こんにちW@S$UP!?


バンクーバーオリンピック盛り上がってるねアップ


ジャンプの団体は葛西選手のラストすごかった目


惜しかったけど、5位に入ったのはさすがクラッカー




そしてYUKAが個人的に注目してるのはカーリングカーリング


あまりルール詳しくなかったんだけど、


戦略とか、チームワークとか、すごく細かい技術が勝敗を左右するスポーツなんだって気づいて


それからハマってますニコニコ



昨日のロシア戦、延長での目黒選手のラストショットにしびれましたラブラブ



今はスイス戦ビックリマーク


まだまだ序盤だけど、きっとクリスタルジャパンが勝ってくれると信じてますグッド!



そして女子フィギュアもいよいよだし、目が離せませんね音譜



皆さんは、どの競技や選手に注目していますかはてなマーク




がんばれ日本アップアップ


まーる