こんにちW@S$UP!?ドキドキ



みんなどんな土曜日をすごしてますか!?



今日は寒いしYUKAはお家でお菓子作りアップ



だって明日はバレンタインプレゼント


みんな明日は好きな人やお世話になった人にチョコあげるのかな~!?ラブラブ!




男性はドキドキな一日なんじゃないかなニコニコ




さてYUKAは明日パパに上げるお菓子を作ってる最中ビックリマーク



今年はテレビCMで気になった無印良品のバレンタイン用の手作りキットをGetドキドキ



なんとチョコの手作りキット18種類もありましたニコニコ



昨日買ったんだけど人気の種類は売り切れだったり、無印良品の手作りキットは大人気みたい目



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-m100115_01_top.jpg




YUKAが選んだのはガトーショコラキラキラ



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-DVC00377.jpg



色んな物をマゼマゼして



オーブンにドーンDASH!



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-DVC00378.jpg



出来上がるの楽しみ得意げ



実は今年は作戦があってさにひひ


すんごい素敵なバックを先日デパートでみつけたのラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ



どうしてもほしいけど、



ちょっと値段が高くてショック!あせる



とゆー事でひらめき電球




ガトーショコラと共に、丸をつけた欲しいバックのパンフレットをこっそり入れてわたそうと思ってますにひひ(笑)




さて来月のホワイトデーにバックはGetできるでしょうか!?ニコニコ



皆お祈りして~~~ニコニコキラキラDASH!




まーる