こんばんW@S$UP!?


今日もお外は寒いね~雪


寒いからこそ一段と美味しくなるYUKAの大好きな


純豆腐(スンドゥブ)!!


いつもは韓国料理のお店とか専門のお店で食べるんだけど


今日TSUTAYAへ、フラーっとお散歩していたら


お隣にある「松屋」の看板が目にはいったの目


なんと松屋に純豆腐がひらめき電球


気になってシラー


気になってえっ


お持ち帰りしちゃったラブラブ


じゃ~んドンッ


Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba


コレだよダウン

$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba


めちゃめちゃ美味しいドキドキ


ちょっとなめてました(笑)


辛さもYUKA好みだし、

ダシもいい感じグッド!


これは毎日食べちゃう予感ニコニコ


辛くて、あったまって、ヘルシーで、500円で(お持ち帰りは560円だよ笑)




さてここで告知ですビックリマーク


明日は宇治田みのるさんプロデュースの麻布十番DIX LOUNGEで


BOTTOMS UP!!


というイベントがあります音譜


Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba


RYOCOさんとEMMAさんのDOLLY DOTSもGO-GO DANCERで出るから


YUKAも遊びに行こうかなっとアップ


雰囲気もとっても良くて


食事もお酒もVERY GOODグッド!


すごく素敵なお店なんだラブラブ


男性は¥2,500/2D

女性は¥2,000/2D


オススメです!!



オシャレして、美味しいお酒とGOOD MUSICで楽しんでみませんかはてなマーク



それでわ、ちょと早いけどおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ


まーる