こンばンW@S$UP!?


本当はユカデミー賞の「着こなし・オブ・ザ・イヤー」を発表しようと思ったんだけど、


日曜にレコーディングがあるのにまだ詞ができてないので、

今日はおうちにこもって書き書きしてますメモ


$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba



今日も徹夜になりそう・・・ショック!




とか言いつつ、大好きな映画がテレビでやってたので思わず観ちゃった笑


プラダを着た悪魔ニコニコ


DVD持ってて何回も観たんだけど、テレビ付けてたらやってたからついついあせる


$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba


アン・ハサウェイが主演、


オシャレなファッション雑誌のお仕事の話!!


みんな観たことあるはてなマーク



主題歌のKT Tunstall「Suddenly I See」も大好きラブラブ


この曲を聞いてると元気になって、がんばろうって思えるんだアップ



さー、作詞がんばろっパー



最近、とっても寒いですよねあせる

みなさん風邪などひかないように、気をつけて下さいね!!


まーる