やっほぃ音譜



最近お返事全然書けてなかったんですけど、


リリパも終わって一段落ついたところだし



今日はお返事しまーすニコニコ





樋口みらいさん

新曲お楽しみにチョキ

みらいちゃんもすごくかわゆす音譜



Ryoさん

NO MUSIC, NO LIFE音譜

これからもがんばります!!

麻布十番のDIX LOUNGEと、

中目黒のSPRAYは

YUKAおすすめのお店ですニコニコ



LUXIS(KeNtA)さん

自分自身が音楽から受けた影響とか感動を、

これからは逆に与える立場になっていけたらいいなって思ってます音譜



MEGUMIさん

新曲待ってて下さいね!!

来年出すフルアルバムは、

今の自分をさらけ出して心から伝えたい思いをカタチにしたいと思ってますアップ

表参道のイルミネーションは本当に素敵ドキドキ

11年ぶりの復活だから人混みもすごいですよ目

昨日も代々木公園のLIVE帰りにちらっと通ったけど、

とりあえず人の波がすごいことになってたあせる



§湘南§さん

感謝の気持ち、大切ですね音譜

買い物はガシガシ買いたいけど、

実際にはぶらぶらして結局何も買わなかったりすることも多いし・・・

ガシガシ買えるのうらやましいですショック!

リリパッチョは最高の思い出になりました(笑)



monpetitejapon. christopherさん

Bonjourビックリマーク

いつもコメントありがとうニコニコ



由利さん

渋谷の街頭ビジョンで流れてるSLOWの新CMは見てくれましたかはてなマーク

CHEERとワンピースのコラボですが、

多分チョッパーTシャツはなかったと思いますあせる

でもコラボ商品のタグは全部チョッパーでしたよビックリマーク

チョッパー好きなんですか!?

ネイルはまたさらにKIYOちゃんに新バージョン作ってもらって、

カラフルのキラキラな感じになってますよラブラブ!



カズさん

神宮外苑のいちょう祭りは楽しいですよ音譜

大勢の家族連れ、カップル、お年寄り・・・

天気もよかったしほのぼのしましたニコニコ

ちなみにキラキラビット(YUKAが勝手に命名しました笑)はうさぎですよ~チョキ

LB-03最高~ドキドキ

リリパ来てくれてたんですね、ありがとうございましたビックリマーク

もちろんフルアルバム、期待して下さいねニコニコ



donさん

いつも応援ありがとうございます!!

大きく羽ばたけるようにがんばりますグッド!

あとラジオの収録内容はWEBでもCHECKできるので、よかったら聞いてみて下さいね音譜

DiVA ChumのGlitter Time☆



COOL KENさん

JOYというフリーペーパーがあるんですけど、

そこでLB-03の衣装を着てるYUKAが見れるので

よかったらCHECKしてみて下さいね!!

12月22日に出る号ですからね音譜

今月はYUKAにとって完全に師走状態ですけど、

来年まで突っ走りますよー走る人



YOSHIさん

幕張インターであさりラーメン食べたんですねアップ

そしたら次の機会に伊勢海老あさりラーメンにも挑戦してみて下さいパー

リリパ来てほしかったですけど、しょうがないですねあせる

次の機会に是非~!!



ドゥウェイン・ダグラス・ジョンソンさん

基本六本木にいるんですか!?



DJ TSURU(鶴)さん

モヤイ像がなくなってたのはルパンの仕業だったんですねひらめき電球

今でもすごい人だかりになってますよね音譜



YENYENさん

先日出演したFMうらやすの番組をやってるパーソナリティーのDIVA CHUMさんは、

六本木MIDASのイベントにSLOWが出演したときに出てました!!

YENYENさんも来てたんですねニコニコ

ちなみに友達と食事したのは「ZARU」っていうレストランで、スペイン坂の入り口にあるビルの4Fですよアップ

HMV池袋メトロポリタンプラザ店でのX'MASライブ、お待ちしてますね音譜



かつさん

じゃらじゃらブレスレットは結構軽いですよ(笑)

かつさんは普段あまりアクセサリーしない派ですかはてなマーク

お仕事忙しそうですねショック!

風邪引かないようにがんばって下さいね!!

リリパの写真はたくさんあるから、もうちょっとしたら載せますのでチョキ

代々木公園のLIVE、来て頂いてたみたいでありがとうございます~ニコニコ



yurie☆さん

福井のLIVE来れました!?

誰かバイト代わってもらえたのかなはてなマーク



goldbergさん

福井でのLIVE、応援ありがとうございました!!

また機会があればみんなで来て下さいね音譜



ありささん

鼻血(笑)

でもうれしいです、また福井行きたい~ラブラブ



らすたさん

仙台行きたいです音譜

もしLIVEで行くことになったら是非らすたさんにも遊びに来て頂きたいですニコニコ



KY山形さん

もうすぐPVも見れるようになると思うので、楽しみにしてて下さいねニコニコ



ちぃさん

リリパ来てくれてありがとうビックリマーク

これからもSLOWを応援よろしくお願いしますニコニコ



京子さん

ありがとうございます!!

次のステージではもっとパワーアップしたSLOWを見せたいと思いますアップ

コスモポリタンはさっぱりしてて美味しいですよカクテルグラス

色がきれいだしドキドキ



マァニャさん

リリパに遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ

楽しんでもらえたみたいでなによりです!!



エリーさん

「ずっとそばで・・・」はYUKAも大好きな曲です音譜

ちなみに一発目の曲はKENSHINさんが参加している「NeVeR ToO LaTe」という曲ですよグッド!

お客さんがすごく楽しんでくれてるのが歌いながら伝わってきて、どんどんテンションあがっちゃいましたアップアップ



坪田さん

リリパ来てくれてありがとうございます音譜

これからもSLOWヨロシクですビックリマーク

カウントダウンLIVE、恵比寿のZESTなので是非ニコニコ



SE2さん

リリパ楽しんでくれたみたいでよかったですニコニコ

あ、SLOWステッカー使って下さいね音譜

YUKAも知り合いとかに配ってたらもうほとんどなくなっちゃいました・・・



Misutarさん

仕事だったらしょうがないですよあせる

それより12月25日のX'MAS LIVE@池袋HMVは是非来てほしいです!!

もちろんサイン会もやりますよーチョキ



みひ◎さん

クラブは楽しいですよ音譜

でもクラブ以外にも、

12月25日(金)
@HMV 池袋メトロポリタンプラザ店
18:00~

12月29日(火)
@APPLE STORE 銀座店
19:00~

とかでLIVEやったりもするので、

もしお時間があれば是非来てほしいですニコニコ



**yun**さん

代々木公園での野外LIVEは寒かったけど楽しかったですー音譜

屋台がたくさんあったけど、全然食べれなくて残念でしたダウン

コスモポリタン出てきたときは超感動ドンッ

みんな本当に大切な友達です!!



とぅーりすがりさん

久々コメントありがとうございますニコニコ

YUKAはあいかわらず元気ですよチョキ



マリーさん

リリパ来てくれてありがとうございました音譜

ちなみにYouTubeで30秒のCMバージョンが見れますよニコニコ







まーる