こんばんW@S$UP!?


今日は「神宮外苑いちょう祭り」に行ってきたよ音譜



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba



昨日の雨がうそみたいに今日は天気も良くって晴れ


雲一つない青空が気持ちよかったニコニコ


Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba




大道芸とかいろんな産地の食べ物、屋台とかいろいろあって


つかの間の休日を満喫できましたアップアップ




昼間からビール片手にブラブラして・・・ビール




日が暮れてきてからは表参道へチョキ




クリスマスのイルミネーションは11年ぶりなんだって目



人人人・・・



まだクリスマスだいぶ先なのに人すごいたくさんいたーラブラブ


Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba





ちなみに「slow down」のCMが


渋谷109横にあるサーティーワンのところの


街頭ビジョンで12月15日から2ヶ月間流れるから


渋谷に立ち寄った際は是非CHECKしてみて下さいねグッド!




SLOWのリリパまであと11日音譜




今日はパワー充電したから充電


明日からまたがんばるぞードンッ



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba



まーる