こんにちwH@t'$ アップアップ!?



今日は勤労感謝の日!!


働くことも大切だけど、働いてることに対してねぎらったり、感謝したりすることもとっても大事だよねニコニコ




ってことでいつもコメントを下さっている皆さんにお返事させて下さいね音譜



カズさん

チケットはイープラスですビックリマーク

イープラス

絶対来て下さいね(笑)

3等はたいしたことないと思われます(笑)




§湘南§さん

SLOWのリリパをやる12月17日はお仕事なくなりそうですか!?

もしなければ是非遊びに来てほしいですニコニコ

それと次のフルアルバムでは湘南さんの疲れがふっとばされるような癒しソング作れるようにがんばりまーすビックリマーク

市橋容疑者、捕まって本当によかったですねビックリマーク

クリスマスはお仕事なんですねはてなマーク

YUKAもです(笑)

いつも応援して頂いて、本当にありがとうございますアップ

期待に応えれるようにどんどん突っ走ります走る人



YOSHIさん

あさりとカレーが好きなYOSHIさん、幕張行きました!?

レポート待ってます音譜



donさん

おばあちゃん元気でしたビックリマーク

次のフルアルバムもいいけど、今回もまったりした感じで聞ける曲があって、

「ずっとそばで…」は特に聞いてほしいです音譜

いろんな方々が感動したって言ってくれましたアップ

CHEERの帽子応募してくれましたはてなマーク

もし当たったら、次のSLOWのLIVEのときに被ってきて下さいねー音譜

クリスマスは家族で過ごすんですかはてなマーク

きっとお子さん小さくても何となく分かるような気がしますよラブラブ

CD届きましたか!?



ThreEqualさん

来年発売するフルアルバムですけど、癒し系もポップなのもありつつな感じで制作進めてますよービックリマーク

楽しみにしてて下さいチョキ

市橋容疑者にはちゃんと罪をつぐなってほしいとYUKAも心から願っていますビックリマーク

slow downのPVはまだ撮影が終わったばかりで編集も全然まだこれからなんですけど、今の時点でかなりいい感じになるんじゃないかと確信してます音譜

いろんなところで流れると思うし、もちろんYouTubeとかでも出来上がり次第すぐにUPしますので、楽しみにしてて下さい!!



MEGUMIさん

いつもありがとう!!

音楽には癒されるよねラブラブ

だけどYUKAは、今は多くのファンの皆さんのおかげでがんばれてますアップ

MEGUMIさんも私にとってその1人なんですラブラブ



COOL KENさん

カバーですか!?

実は去年出したミニアルバム「キズあとを君に…」に「PLEASE MR. POSTMAN」のカバー曲を収録してるんですよねグッド!

ビートルズとか、有名なアーティストもカバーしてるけど、SLOWならではのPOPでノリノリな感じになってるから是非聞いてみて下さい音譜



かつさん

>音楽は素晴らしい。

YUKAも同感です!!

聴覚って本来は「音を聞く」ものだけど、「音を楽しむ」ことで人生の幅がすごく広がっていくと思います音譜

そして、「強さ」も人によって定義はいろいろかもしれないけど、YUKAも勝ち負けとか腕力だけの強さじゃなくて人としての強さに憧れますラブラブ

著作権の問題は・・・とても難しいですよねあせる

アーティストとして、純粋に良い音楽を作ることだけに集中できればいいんだけど、なかなかそういうわけにもいかないし・・・

とても身近にあって切実な問題ですショック!

パソコンはWindows派かMac派でいったら、YUKAの場合音楽関係とかデザイン・グラフィック関係で使うことが多いからやっぱりリンゴのマークに惹かれてしまうんですよねmac

いまだ悩み中です(笑)

いつも応援して頂き本当にありがとうございます!!

いい夢よりも最近悪夢を見ました(汗)



由利さん

RYOCOさんとEMMAさんと3人で写ってる写真は衣装ですよワンピース

LIVEのときのものです音譜

CHEERのオールインワンで、カラフルなパステルが素敵なんですラブラブ



KY山形さん

山形にも是非LIVEしに行きたいラブラブ

そのときは絶対に遊びに来て下さいねビックリマーク



ドゥウェイン・ダグラス・ジョンソンさん

CoolSoundのCHEERメッシュキャップは応募してくれました!?

当たるといいですねニコニコ

RYOCOの新曲が聞けるのは年明けになると思いますアップ

それまで待ってて下さいねビックリマーク



ブロックさん

女子バレーの日本×ブラジルですけど、やっぱりブラジル強いですねガーン

でも日本も健闘してたし、すごく勇気をもらえたラブラブ

先週土曜の怒濤の2連ちゃんLIVEは体調悪かったけどがんばりましたーグッド!

本番になった瞬間、意外と元気になるんです(笑)

ちなみにフラゲってなんですかはてなマーク

ともあれ、CD買って頂きありがとうございます!!



よしやんさん

自分のことしか考えない人だったり、自分の欲だけのために人を犠牲にする人だったり・・・

そういう人が少なからずいるのも悲しいけど現実ですよね汗

考えただけで悲しい気持ちになりますダウン



坪田さん

そうなんですビックリマーク

SHOGUNATEのアーティスト同士、すごく仲がいいんですよね音譜

良い意味でライバルでもあり

とても素敵な関係だと自分でも思ってるんです!!



DAYWALKERさん

DJ DRAMAの六本木でやったときに行ってたんですかはてなマーク

これからもよろしくお願いします音譜



。+*glitter*+゜さん

はじめまして!!

コメントありがとう音譜

DESEOではバタバタでお話できなかったけど、

もし別の機会にご一緒したときは是非お話しましょうね音譜



清晴さん

こちらこそよろしくです音譜



hachikoさん

はじめましてビックリマーク

北海道なんですかはてなマーク

北海道はYUKAも大好きなので是非LIVEで行きたいなって思ってます音譜

そのときはブログでも報告するので、是非LIVE観にきてほしいですニコニコ



GUCCIさん

デートスポットとかおしゃれなところは早くからイルミネーションが始まってますよねイルミネーション

確かに切ないですよね(笑)

でもYUKAは逆になんかテンション上がりますアップアップ



ミッキーさん

こちらこそよろしくです音譜



noriさん

SLOWリリパは是非来て下さいねー音譜



☆みみ☆さん

はじめまして~ビックリマーク

「slow down」チェックして下さいねラブラブ



HΛLさん

HMV池袋メトロポリタンプラザ店でのインストアライブは12月25日ですクリスマスツリー

時間は18時からやりますよービックリマーク

みんなのサンタさんになったつもりでがんばるので是非遊びに来て下さいサンタ帽



an☆Gさん

はじめまして!!

PV用のネイル(&デコ)はみんなに早く見てもらいたくてうずうずしてるんですけど、事務所からまだ出しちゃだめって言われてるから・・・

なので、PVが完成したら絶対にCHECKして下さいね音譜



まあたんさん

また遊びに来て下さいねビックリマーク



輝子ちゃん

ありがとう音譜

みんなで盛り上げていこうねビックリマーク

輝ちゃんも大分でのLIVEがんばってねアップ



YOSHIさん

いつもコメントありがとうございますビックリマーク



YENYENさん

いつもサンクスです音譜

CD買えましたはてなマーク



ひろさん

ダウンロード&CD買って頂きありがとうございますニコニコ

車で聞いてくれました!?

「NeVeR ToO LaTe feat. KENSHIN」はドライブのときに聞くと最高ですよニコニコcity(ホンダ)ブ~・・・(車)。



おっとあせる


これからちょっとお仕事なので


続きはまたチョキ


アディオスラブラブ

まーる