こ~んば~んWh@+'$ Up!?



いよいよミニアルバム「slow down」の発売まであと11日だぁ!!


すっごい楽しみなんだけど、ドキドキしてるよキラキラ




SLOWは11~12月の2ヶ月間にかけていろんなところでLIVEやっていくから

皆さんどこかできっとお会いしましょうねニコニコ




それでわビックリマーク


恒例のお返事コーナー、いってみよ~チョキ




$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-DVC00114.jpg


noriさん

曲聞いてくれてありがとうございます音譜

とんかつのお店「井泉」は本当におすすめですよぉ割り箸



MEGUMIさん

後頭部、おかげさまで順調に回復してますショック!(笑)



リーマンさん

マナーは大事ですよねビックリマーク

けがはなかったからよかったけど、ちょっとヘコみましたダウン(笑)



donさん

カラスに頭をわしづかみされたんですか!?

それは大変ですね~あせる

おけがはなかったですかはてなマーク

あとお経に合わせて踊ってたことが、きっとYUKAのダンサー(&アーティスト)としてのルーツなんだと自分で勝手に思ってるんですww

そしてそしてTHE TEAM覚えてくれてたんですねビックリマーク

「キズあとを君に...」のPVでも出てくれてたし、またいつか一緒に何かできたらな~とは思ってるんですよねニコニコ



mmさん

とんかつのお店「井泉」はタレもすっごい美味しかったですひらめき電球

歴史があるってすごいことですよね宝石ブルー



湘南さん

そうですね・・・

おじいちゃんがきっとどこかでYUKAのこと見守ってくれてるのかな!?

って思うと元気が出るんですよねアップ

カレーは好きだけど、毎日は食べれないかな笑



monpetitejapon. christopherさん

いつもコメントありがとうございます音譜



m2cさん

成功するようにがんばりますメラメラ

応援ありがとうございます!!



SAKIさん

LIVEはバッチリです、期待して下さい!!



おいしいごはんさん

名古屋、YUKAもすごい行きたいですラブラブ

ちょっと先なんですが、来年の4月29日にLIVEで名古屋に行くので是非観に来て下さい!!

イベントの詳細はまた後日UPするのでチョキ




$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090822_191358.jpg




COOL KENさん

最近寒いですよね風

風邪引かないように気をつけましょうねグッド!



ブロックさん

WHYTE→ホワイトって読むんですよひらめき電球



由利さん

SLOWの曲、気に入ってもらえましたか!?

これからもよろしくですぅ音譜



よしやんさん

毎回違うからLIVEって本当に楽しいし、テンションあがりますよねアップアップ



YOSHIさん

初カキコありがとうございますビックリマーク

詳細っていうと

「AZN JUICE」ですよね!?

ウェッサイのアーティストさんがたくさん出るんですけど、

ちなみにレーベルメイトのEL-REYさんも出ますニコニコ

川越なんですけど、

すごい盛り上がりそうなので

場所的に来れそうでしたら是非!!



北風小僧さん

>レコーディングの時、1曲に大体何時間かかりますか?

これはもう、曲によっていろいろですねカラオケ

早くて5~6時間くらいかなはてなマーク

なかなか録れないときなんて、2日がかりとか普通にありますよあせる



YOUNGG'zさん

応援ありがとうございます音譜

やっぱりスタジオでのレコーディングはいいですねラブラブ

良い意味での緊張感もあるし

ボーカルブース入るときは神聖な気持ちになりますてんびん座



かつさん

もうクラブには行かれてないんですか!?

音と選曲と雰囲気がいいと、YUKAはすごいテンション上がりますアップアップ

怖い映画苦手なんですかはてなマーク

YUKAはちなみに大の苦手ですワラジェイソン



$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090813_230836.jpg



まりんちゃん

まりんちゃん久しぶりだねー!!

コメントありがと、うれしいなドキドキ

また一緒に絶対やろうね星



坪田さん

練習&LIVEがんばりまーすクローバー



カズさん

撮影はどうなんだろ!?

SLOWのLIVEのときは大丈夫と思います音譜



周さん

RYOCOさんの話を聞いて「天使と悪魔」観たくなっちゃいました目

時期的に落ち着いたら借りてみようと思ってます音譜



RYOCOさん

わーいドキドキ

コメントありがとうございますニコニコ

しかし、、

あのときの韓国料理屋さんで過ごした数時間は本当に面白かったにひひ

鮎祭りのポスターの話とか・・・

思い出しただけでついつい笑っちゃいます笑





全国のTSUTAYAさんでまだまだシングル「slow down」無料レンタルやってるよーCD

今月末までだから、まだ聞いてない人は聞いてみてねヘッドフォン音譜


$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-DVC00057.jpg





今週末は天気いいみたいね晴れ


お出かけ日和かに座




ちャおバイバイ


まーる