ごきげんY'@llビックリマーク



今日は紹介したい作品があるよ音譜


SHOGUNATE 10th ANNIVERSARY
ハートRAGGA PLATINUM BESTハート



$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba


GICB-61
達人RECORDS / SHOGUNATE
定価¥2,600(税込)
2009年10月28日発売


レゲエのアルバムなんだけど、2枚組で1枚はCD、もう1枚はDVDになってるよビックリマーク


DISC-1 [CD]
01. CORN HEAD / LOVE SEEKER ~見つけたんだ~ feat. KEN-U
02. CHEHON / SUN SHINE DAY
03. 輝子 / MY PLACE
04. BIGGA RAIJI / IT'S ALL ABOUT "M"
05. CHAPPA RANKS / また会う日まで feat. MICKY RICH, CHEHON
06. TAKUTO / ジャークチキンのテーマ
07. 本気男 / MI WAAN GRAZY
08. BROWN SUGAR / SHINING STAR
09. SHIBA-YANKEE / どこもかしこも誰もが誰かの管理下
10. HIBIKILLA + CHAPPA RANKS / TO THE FOUNDATION
11. CORN HEAD / KEEP IT UP feat. ENT DEAL LEAGUE (KEN-U, MICKY RICH, DOMINO-KAT)
12. MOOMIN / REAL VIBES
13. Miss Monday & CHIWA / SO UNO READY?
14. JiN with CORN HEAD / ONE
15. 輝子 / オレンジ
16. 風 / 僕の神様
17. CHAPPA RANKS / 夜空に


DISC-2 [DVD / MUSIC VIDEO]
01. 輝子 / MY PLACE
02. CHAPPA RANKS / 夜空に
03. J-REXXX / Mr.NON STOP MAN 第III章
04. CORN HEAD / Merry X'smas~キヨシコノ夜に…~feat. DJ KAORI, JiN




ものすっごい豪華な記念盤宝石赤


YUKAは“同じレーベル”っていう職権を最大限に乱用して笑


発売前にいち早くGETしちゃいましたCD




こんなに豪華なアーティストさん達が参加してるので、


YUKAがいちいち説明しなくてもいいかなと思ってあせる




だから1曲だけオススメするねそうだ!




DVDの方はPVが4曲入ってて




レゲエシンガー輝子ちゃんの「MY PLACE」のPVが入ってるんだけど



コレは是非観てほしいです目



$Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090515_190314.jpg



家族や仲間、そして地元を何より大切にする輝子ちゃん。


そんな彼女の強い想いがギッシリ詰まった曲。




大人になっていくにつれ、だんだん家族と一緒にいる時間も減ってくる。


地元の仲間達とたわむれることも、気づくとなくなっていく。


当たり前のように過ごした景色が、時間の流れとともにどんどんうすれてゆく。




そんなとき、あの頃のことを思い出してみて!!


きっと空気のような存在だったたくさんのことが


何よりも愛おしくて


自分にとってどれだけ大切なものだったのか


胸の奥からきっとこみ上げてくるはずだからラブラブ





そんな気持ちを呼び起こし




自分の居場所




それが本当はどこにあるのか


思い出させてくれる


とっても素敵な曲だよニコニコ





レゲエはもちろん大好きだけどラスタkirak


輝子ちゃんの音楽を私が特に好きなのは


そういうメッセージ性だったり


何よりも「LOVE」と「PEACE」が溢れているからなんだ。




この「MY PLACE」のPV、昨日の夜はずっと何回も繰り返して観ちゃったテレビ


輝ちゃんカワイイドキドキ







さ~てとビックリマーク


今日は日曜だぁ音譜




みんなはお出かけするのかな!?


お出かけ中かな音譜



うちの方は天気悪いけどくもり



みんなが住んでるところはどーかな!?




ヤーマンPOW!!


まーる