おっはウ's i+ g0in9!?



いつもコメントありがとうございます音譜


ワクワクドキドキしながらCHECKしてるよニコニコ


皆さんがコメントくれるから、YUKAも毎日楽しみながらブログを書いてますよー


質問もどんどんして下さいねビックリマーク



YUKAもどんどん答えていこうと思うので≧(´▽`)≦



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-DVC00247.jpg












ということでまず、今回SLOWのライブとPVで振り付けをして頂くRYOCOさんですけど、


そうなんです、元FLY GIRLSで正解です


カリスマ的存在だったよねラブラブ


今はEMMAさんと一緒に2人でDOLLY DOTSとして活躍してるよ!!


是非ライブに来て下さいね(^-^)/





バーニャカウダーのことも質問あったので・・・



アンチョビ&ニンニク&オリーブオイル&生クリームで作った温かいソースに野菜をつけて食べる野菜スティックみたいな物音符




アンチョビのしょっぱさがお酒に合うよ~カクテルグラス



ヘルシーだしねニコニコドキドキ



あと、休日で昼間のライブなんだけど・・・



都内だとちょっとまだないんだーダウン



福井の方でEL-REYリリースパーティーはあるんだけどねアップ


EL-REYさん以外にも、DS455、HOKTさんなど超豪華です目


北陸エリアの方、是非12月13日(日)は福井にある響のホールでお会いしましょうね音譜




あとは・・・11月20日で金曜なんだけど、渋谷VUENOSでデイタイムのイベント「THE AUDITION」があるので、よかったら是非ドキドキ






そんなYUKAからも、せっかくなので皆さんに質問してもいーですかはてなマーク




ではさっそく問題!!



無人島に1匹だけつれていくとしたら!?




次のうちどの子!?
ガーン


①羊

②馬

③猿

④豚




みんなどうかな~!?



YUKAは猿だな~にひひ




まぁ心理テストなんだけどねニコニコ



夜答え更新しまーす音符




最後にクラッカー


友達から送られてきた写真だよカメラ






Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba border=



ちょ、ちょっとあせる


手が出ないしダウン




っていうか、全然お値打ち価格じゃないよ~(´□`。)





アラブの石油王とかが履くのかなぁ



H0LL@



まーる