今日もお返事かいちゃいますニコニコ



キラキラサンデーさん

YUKAも楽しみニコニコ
早く皆に聞いてほしいなひらめき電球


キラキラdonさん

次のジャケ写は…
まだ秘密ニコニコ
カラー素敵ですよね得意げ
YUKAも好きですビックリマーク
来週のお華ブログはカラーにしようかなニコニコ



キラキラKEN-TAさん

かわいい感じか~ひらめき電球
かわいい笑顔の練習しなきゃ(笑)
誕生花は必ず皆あるんですよドキドキ
KEN-TAさんの誕生花はなんだろうな~得意げ



キラキラエースさん

あっありがとうニコニコ




さてさて今日は雨ですね~~~雨



でも雨を吹き飛ばすくらいめでたいパーティーへ行くので、そろそろ仕度しますラブラブ!アップ



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-DVC00007.jpg





※9月12日=クイズ(笑)






まーる