こんにちわ得意げ





昨日はチワワが仕事で暑そうだったのでお昼ご飯は、




「ソウメン」&「ナスのピリ辛炒め」&「キュウリ漬け」ドキドキ




Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090728_1208~01.jpg





にしてみたよニコニコ





はい、ソウメン4人分くらい茹でてしまいましたあせる




Help Me タッパーショック!アップアップ





夜はつくば駅にある筑波大学近くのチワワオススメ、串揚げ屋さんへニコニコラブラブ




Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090728_184749_ed.jpg




その名は「串揚げとんぼ」音符



YUKA初めてですビックリマーク


大きい器に入ったソースをだされて、


「一度づけでお願いします」

って感じの串揚げラブラブ!






Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090728_193300.jpg





しかもめちゃうまニコニコ音符音符



ついつい店員さんにメニュー開いて、


「串揚げメニューここからここまで下さい!




って注文しちゃったべーっだ!キラキラキラキラキラキラ




Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090728_193241.jpg




めちゃくちゃお腹いっぱいになってフラフラ帰って、晩酌タイムニコニコ





一日目と二日目はワインだったから日本酒に決定ニコニコアップアップアップ




Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090728_220412.jpg




大きなイカ君ドキドキと昼に残ったキュウリ漬けをつまみにニコニコ音符



素敵なつくばラストナイトになりましたにゃー星空キラキラ





まーる