こんばんわニコニコ









最近、昨日ブログになってきちゃったから(笑)今日の出来事をかきますねニコニコ









今日はいつもの一人カラオケカラオケひらめき電球









家から50歩くらいの所に歌広があるから、気軽に行けるYUKAの練習場所ドキドキ









一人カラオケって最初は恥ずかしかったけど、なれればなんてことな~いニコニコアップ









今日も声だししてきたよニコニコ








バラードの曲をもっとテンポをゆっくりにして、YUKA風アレンジで歌ったり、アーティストさんのPVみながら振り付けコピーしてみたり音符









Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090715_201203.jpg










あっUGAっていうカラオケの機種にはSLOWの「キズあとを君に…」が入ってるから是非歌ってみて下さいねニコニコ音符









昨年だしたミニアルバムのメイン曲ですニコニコ









今はお家に帰ってYUKAの歌詞ノート



「青虫君ノート」と







誕生日にRYOCOちゃんからもらったキラキラペンを握りしめ、今まで書いた歌詞を見つめておりますひらめき電球








Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090715_210221.jpg













もう青虫君ノートがいっぱいになっちゃってそろそろ新しいノートにしなきゃなんだけど、なんか青虫君ノートに愛着があって新しいのが買えないのショック!あせる









色々なYUKAの気持ちつまってるしなーショック!ドキドキ









今思いつた詞は隅っこに書いてます(笑)べーっだ!









へへへドキドキ








さっカキカキしま~す得意げ











まーる