こんばんは星空






昨日の夜は仕事帰りのMJと会っったよ音符







ちょっとお酒飲んでカラオケへGOカラオケドキドキ











昨日のカラオケはMINMIで盛り上がりましたニコニコ






もうすぐ夏だしねニコニコアップアップアップ










MJは酔っ払ってるとうまくハモれるみたいで、昨日は綺麗なハーモニーを二人で楽しみました(笑)にひひ音符










Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090707_223002.jpg








楽しかったなー★







そして今日は…









久しぶりに具合いがわるいよしょぼん台風







ベットから起きたくないかんじショック!








まぁ今日は予定がなかったっのでのんびり休ませてもらっちゃいますニコニコ







でも夜になるにつれてゴロゴロしてるのにあきてきたので、









誕生日にプレゼントでもらった、任天堂DSのキングダムハーツをやっちゃいましたニコニコ







Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-090708_185517.jpg






キングダムハーツはプレステの時からはまってたゲームでディズニーのキャラクターの世界を冒険するゲームですドキドキ









でも10分やると気持ち悪くなって10分休憩ビックリマーク
をくりかえして、かれこれ2時間(笑)ニコニコ







とまらなくなるので今日はここまでビックリマーク









さっお風呂入って明日は元気に活動できるように、シャキッとしてきますニコニコ









まーる