小田和正さんが、


8年ぶりのアルバム『early summer2022』を発売した。


小田和正さんといえば、ハイトーンボイスで有名です。

70歳を超えてもハイトーンボイスであるということ。


今回のニューアルバムでも、ハイトーンボイスで歌われている。


アルバムであるからというものもあるかもしれないが、とても美しい歌声です。


コンサートツアーも11月まで行われます。


小田和正さんは、920日が誕生日で75歳となります。


私は、オフコースからのファンです。


オフコースの曲も名曲が多くありますね。


小田和正さんの曲を聴くと幸せな感じとなります。


元ビートルズのポール・マッカートニーさんは80歳となりましたが、元気にコンサートを行なっています。


小田和正さんも80歳になってもハイトーンボイスでいてもらいたいですね。