悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座&個別継続のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪


今年の1月から、
ヒロコ先生の
ビジュアルブランディング講座
を受けていたんだけど。
(ニコはビジュアルが課題で😆)
ビジネスで活躍してて
お金を稼いでる自分だとしたら
どういうビジュアルで
自分を表現しているだろうか。
っていう事を、
とことん考えていた5ヶ月だった。
(去年までTシャツだったもので🥹)
今の自分は
過去の潜在意識で出来てるから
未来の自分を
想像する事は結構難しいし、
人は現状維持をしようと
するからこそ
特に人から見える
「ビジュアル」
というのは
変えにくいものなんだと感じていた。
それでも少しずつ少しずつ
自分がどうありたいのか。
そして持って生まれた
自分をどう活かせるのか。
自分の内側に
深く潜ってみれた頃、
ニコにとっては事件が起きた😆

リアル講座で初めて
ヒロコ先生にお会いして
1時間くらいが過ぎた時に
「はーい!これ、
ニコちゃんのお洋服だよ」
って見せて頂いたのが、
想像の斜め上よりもっと
100倍くらい上をいく
想像もしてなかった
ドレスだったのだ😆✨

めちゃくちゃ
素敵なんだけど、

これ、私が着れるのかな?
着ていいんですか?

というか、
怖っ!!!!
えーーー!!!!!

ってめっちゃ
抵抗しまくったあげく、
逃げる事は出来ないと
わかってたのでw
降参して試着を
しに行ったのでした。

試着をさせて頂いて
鏡で初めてみた時に、
「こんな自分もありなのか!!」
ってビックリしつつ、
でもまだ見慣れない気持ちが
大き過ぎて、
ドキドキしながら
会場へ戻って行ったら。
「ニコちゃんめっちゃ似合うよー!」
ってみんなに言ってもらい、
その反応にもビックリしていた。
そんなこんなで
ザワザワしたまま、
このドレスがきっと
私にとっての起爆剤に
なる気がして、
購入して帰ったのだった。

そして、先々週のイギリスで
セミナーを受ける時に
このドレスを着たんだけど、
若干のザワザワはあるものの
この場に相応しい気さえして
すでにブロックは外れていた。

⁡(つまり講座の時に外れてたw)

自分で選んだものは
自分の中にある
大丈夫の中から選ぼうとする。
でも、
その先を行く方に
選んでもらう時
未来の自分の潜在意識から
選んでもらえる。
だから、他力って
めちゃくちゃ効率が良いし
自分では行けない場所へ
行けるようになる。
ニコはこれを
潜在意識を使って
クライアント様にサポート
させてもらっているけど、
お洋服の力を借りて
ブロックを外すことも
出来るんだなって
本当に感謝を感じたのでした✨
まだビジュアルの成長は
終わらないけれど、
それはニコにとって
ブロックを外す過程なのだ😊
フランスでも
またさらにブロックが
外れたんだけど、
それはまた別の記事で💕


ニコが悶絶したドレス🥰


⁡↓↓↓

 

時給850円のシンママが

月7桁を超えた秘密☆

個別ビジネス相談会

7月限定5名様→満席🈵
→2名増席→満席🈵

→3名増席

時間:45分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,500

 

やりたいことがあってもなくても

誰かの役に立つ

お仕事がしてみたい方は
ニコ個別セッションに来てみてね🤗

お申し込みはこちら

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

LINE公式登録者様

2811名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓