悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座&個別継続のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪




2001年に歌手として

メジャーデビューする前、

事務所の人に

映画や本を沢山観た方がいいよ。

と教えてもらって、

毎日のように映画を観ていた

時期があって。

その時に出会ったのが

「アメリ」

だった。

主役のオドレイトトゥが

可愛すぎて、

彼女が出てる映画は

全部観まくった😍

そこから、

パリジェンヌへの憧れが

スタートしたのだった✨

あれから、23年

憧れはあっても、

行ってみたいなーとは思っても、

実際に行くとなると

腰が重くなってたんだけど

今回初めてパリに

行けることになって

やっぱり望んでることって

叶うんだなーーって

実感したのだ。

パリとニコの距離は

昔はめちゃくちゃ遠いと

潜在意識は思っていたけれど、

国内を好きなように旅行して

去年は初めてイギリスに行って

ニコの潜在意識は

海外を近いものだって

捉えられるようになってきた。

そしたら、

そこからはトントン拍子で

パリに行く話が決まったのだ✨

今の自分には無理。

そう思ったことは

叶えることは出来ない。

(ニコも1人ではパリに行けない😆)

だからこそ

遠いと思ってるその間にある

潜在意識のブロックを

外していくことで、

叶えたい未来との

潜在意識の差

を縮めていくのだ✨

そして、

パリジェンヌに憧れたニコは

街でパリジェンヌに会えるのを

めちゃくちゃ

楽しみにしてたんだけど

色んな人種の人が沢山いて

どの人がパリジェンヌなのか

全くわからないという

結果となりました😆w




 

 

↓↓↓

 

時給850円のシンママが

月7桁を超えた秘密☆

個別ビジネス相談会

7月限定5名様

 

⁡時間:45分
場所:オンライン(zoom)
金額:5,500

 

やりたいことがあってもなくても

誰かの役に立つ

お仕事がしてみたい方は
ニコ個別セッションに来てみてね🤗

お申し込みはこちら

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

LINE公式登録者様

2811名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓