悩んでも、

自分の本音に気づけて

笑い飛ばせる自分になる♪

 

イライラ・悶々の人生から

「 ニコニコ標準 」の人生に✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座&個別継続のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

2021年に起業塾に入って

ビジネスを学んで、

 

1ヶ月後には

月商227万円を売り上げて

その翌月には

その起業塾の講師になった。

 

(その時のあだ名は爆速ニコ🤣)

 

 

元々やりたい事があると

めちゃくちゃ夢中になってしまって

 

気づいたら止まらずに

動いてしまうクセがあったんだけど、

 

 

その講師時代には

それに加えて、

 

 

『期待に応えたい』

 

が発動してしまって

気づけば月に200時間を

超えるくらい働いていた。

(220時間近くなる事も😵)

 

 

 

動くなら早いほうがいい。

 

 

 

そんな思い込みも

出来ちゃった事で

 

早くやらなきゃ!

沢山動かなきゃ!

 

で色んな仕事を抱えて、

 

 

旅行に行っても

パソコンを抱えながら

11時間労働したり

(移動中もずっと仕事)

 

休んだら仕事が終わらない!

と、

30日間休みがない。

みたいなこともザラだった。

 

 

 

やるのが当たり前に

なってきてしまっていた頃、

 

講師仲間から

 

「ニコちゃんがやるほどに

私たちもやらないと

いけなくなっちゃうんだよー。

だから無理しないで✨」

 

って言ってもらったのに、

 

でも私がやらないと

回らなくなっちゃうという焦りで

止める事ができなかったんだよね。

 

 

 

 

 

でも、その後、

体調を崩して風邪をひく

その後すぐにコロナ。

 

 

で、強制終了になり🥹

 

 

期待にこたえたくても

もう体は限界だった。

 

 

 

 

そして講師を

辞める事になるんだけど

 

あの時の決断は

本当にグッジョブだった

と思っていて。

 

 

 

期待に応えようとすると

壊れるまで頑張ってしまう。

という自分を知る事が出来たし、

 

自己犠牲してまで

頑張らないといけないことなんて

この世界にはないってことを

腹落ちさせる事が出来た✨

 

 

 

これを持ったままだと

自分が誰かにビジネスを

サポートしてもらう時も

 

その人に自己犠牲するくらい

頑張るものでしょーってことを

求めてしまうから、

 

きっと、あのタイミングで

手放すようになって

いたのかなと思う。

 

 

 

 

無理しても頑張る。

じゃなくて、

 

「自分を満たして

溢れた分でやるのがビジネス」

 

その前提なら

自分も周りの人にも

心と体に優しいビジネスが

続けられるのだから😊

 

 

 

講師時代からずっと相棒のサリちゃんと♪

 

 

 

 

【7月限定5名様】

~パートナーとお金とも仲良くなる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,500

 

✅パートナーと勝ち負けの世界で戦ってる

✅パートナーに頼れず自己犠牲がやめられない

✅自分よりお金を優先してる

✅お金にいつも振り回されてる

✅稼ぎたいのに現状維持から抜け出せない

✅もっとパートナーとお金とも仲良くなりたい!

 

そんなあなたへ✨

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

LINE公式登録者様

2811名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓