本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪




 

お金を稼ぎたい!

もっと豊かになりたい!


そう思ってても

実際をそれを叶えるために

行動する人は多くないのかもしれない。



じゃあ、望んでるのに

どうして叶えようとしないかと言うと


大抵の場合、



自分には無理そう。



だと思うからなんじゃないかな😆

(ニコも最初はそうだった)



でも、その無理そう。

が、残念ながらやってみての


体感


じゃなくて



脳内で勝手に


妄想


してる事が多いのかなと思うんだよね。




今ニコが読んでる本に

書いてあった言葉なんだけど


「人は実際に身につけている以上の

知識があると思い込む。」


って書いてあって、

確かにそうだなと思ったの。



知らないと認められると

簡単にステージ上がるのに

やっちゃうの🤣




知らない自分の脳内で

妄想しても、



出来る。



になるはずがないのに、


知らない状態で

出来るって確信が持てないから

やらないっていう選択をする人が多い。



そもそも

今の自分で出来ないからって

未来の自分も出来ないかは関係がない。






っていう超重要なことに

気づかなければ

あなたの可能性は開くことはないのだ。



今の状態で叶えることは難しいなら

他力を使えば良いし


知らなくて出来ないなら

知ればいいし


その世界を見たことがないなら

見に行けばいいだけ。



超簡単なことなのに

難しく考えて

自分の可能性に気づかないのは

めちゃくちゃもったいない。



リアルミープログラムを

受けてくれた講座生さんも


「最初は55万円って

高いって思っちゃったけど


こんなに変化するなら

本当にプライスレスだし

むしろ安いです!!!」


と言ってくれるのは

自分の人生の価値がそれ以上だと

体感してくれたから💓



知らない自分でいくら考えても

良くなる未来は

想像できないかもしれない。



でも、ニコは自分自身も

たくさんのクライアントさんを

サポートしてきて


未来を変えることなんて

全然難しいことじゃないと断言できるのだ。



今の自分で出来ないからって

未来の自分も出来ないかは関係がない。



それを知っているから😋🌈





 

5/31で完全封鎖!

次回の募集は未定です✨

 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

 

 

まずはワンコインで

参加できる体験セッションへ

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2784名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓