本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

「旦那さんと何を話したら

いいかわからないんです。

 

これ言ったらいけないかな。

これを言ったらどうなるかな?

 

と脳内でいっぱい考えて

結局無言で終わっちゃいます。」

 

 

リアルミープログラムに

参加される前は

旦那さんとのパートナーシップも

悩まれていたHさん。



脳内では沢山おしゃべりしていても

実際に目の前にいる旦那さんとは

会話が全然続かない。


そんな状況でした。



Hさんの持ってる前提は

・周りは敵

・甘えたらいけない

・ちゃんとしてないといけない


他にもありますが、


この辺りの前提が

旦那さんとのパートナーシップを

拗らせちゃっていました。

 


そこから

リアルミープログラムに

参加されて、


とあるワークをやってもらったり

心の仕組みを学んでもらったことで



ご自身がどういう状態で

人と接していのかが

腑に落ちたようで


そこから旦那さんに対して

素直な気持ちを伝えられたり


脳内のおしゃべりをやめて

旦那さんのと普通に

会話が出来るようになっていました✨



めちゃくちゃ素直で

どんどん変化されてる

Hさん😍😍😍


凄いーー!!

天才www



今の現実は

1mmの狂いもなく


あなたの前提が

現実となってる。



だからこそ

自分を被害者にしたり

相手を加害者にしても

現実は変わらないどころか


善悪の世界を

広げるだけになっちゃう。



敵のいない世界で

爆笑して生きていくなんて

何も難しいことじゃない。



ニコはその世界を知って欲しくて

リアルミーでは

みんなで一緒に

この世界を作っているのだ🤩


Hさんもたった3ヶ月前の

表情と今では全然違って。


ガチガチだった鎧が

どんどんゆるくなって

剥がれていってる感じ✨



これからもめちゃくちゃ楽しみだなーー😍✨





それでは、今日も爆笑の一日を😊🌈

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2768名突破しましたー!
 

 

🎁スペシャル特典付き🎁
1.「面白いほど潜在意識が覚醒する♪

無料5日間セミナー」

2.LINEでお悩み相談
3.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓