本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



2012年の10月。
ニコはその当時
旦那さんのお店の手伝いをしていた。

接客、
ネットショップの運営、
イベントの企画、
デザインの制作、

旦那さんと一緒に
仕事をするのは
楽しかったけれど

ずっと心の片隅にあったのは



「自分も何かしたい」


っていう欲だった✨



毎日不幸せでもないし
生きづらいわけでもない

それなりに幸せだし
切羽詰まって困ってることはない。



ただ、


理想通りの人生かと言われたら
即答は出来なかった。

深く悩んではないけど

 


現実は何も変わらなかった

 

 

のだ。

image



それなりの毎日から
抜け出せなかったのは

コンフォートゾーン
(心地よい場所)

から抜けるのが怖いのと
今の幸せを失ったらどうしよう
っていう意識が
働いたからなんだよね。


でも自分を我慢させることを
ずーーっと続けられないニコは

(ワガママボディだからw)



悩んでもどうせやるなら
今やればいいやん!!




って
人生で初めてハワイアンロミロミを
学ぶために25万円の投資した。


そしたら、



人生大激変コースへ🌈


image


そこから叶えたことは

💎自分のサロンをオープン
💎小1の子供がいても
一人でハワイに学びにいく
💎心理を好きになってセラピストに
💎1年で100名以上の方をサポート
💎旦那さんの扶養を抜ける
💎月商50万円達成
💎会社設立
💎起業塾の講師を務める
💎年商1400万円達成
💎月一で旦那さんと旅行
💎月商510万円を達成
💎37万円のバッグを自分に買ってあげられるように
💎2泊で25万円のお宿に泊まる
💎年間の旅行代が200万を超える



と自分で書いてても
凄い変化だなと思う😆



心地よい場所にいれば
何も変わらなくて
それが良い人もいると思うけど


ニコはそのまま死ぬのは嫌だった。


人生最高だったなー!
めちゃくちゃ楽しかったわー🤩


って言って死にたいからこそ


生きづらくはないけど
現実が変わらない。

から


もっと楽しみながら
現実を変えていこう♪



のフェーズにいけたのだ。

 


あなたはどう生きたいですか🤗

 

 

 

〜幸せの扉が開く〜

マインドブロック解放

無料zoomお話し会

 

 

4月21日(日)
13:00~14:00


4月22日(月)
14:00~15:00


4月24日(水)
10:00~11:00


4月27日(土)
11:00~12:00

 

 

あなたのマインドブロックを

解放していきます。

ニコと話してみたい方も大歓迎です♪

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2767名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓