本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

「レジのおばさんの目が気になって

聞きたいことがあっても

いつも話せないんです。」

海外在住の継続クライアント様は

その国の言葉がまだうまく話せず

レジのおばさんに

どう思われるかを気にしていました。

そして、周りに頼ることも出来ず

海外生活の中で旦那さんとしか

コミュニケーションを取れずに

孤独になっていたようでした。

ニコのリアルミープログラムで

その悩みを手放したいと

受講を決められた

継続クライアント様。

ニコは継続クライアント様に

・人の目の本当の意味

・ジャッジはブーメラン

・クライアントさんの本質的な課題

などをコンサル時に

お伝えしていきました。

レジのおばさんの目だけが

気になっていたわけでは

もちろんなくて、

旦那さんの目も

無自覚に気にしていました。

そこには、

「バカにされたくない」

「負けたくない」

という思い込みがあったのです。

そこに気づいてもらう過程で

小さい頃からの影響で

癒されずに持ち続けてた思いも

継続的にサポートさせて頂く中で

どんどん手放していくことが出来て

コンサルが終わる頃には、

レジのおばちゃんに

勇気を出して

話かけることが出来たり

旦那さんにも

勝ち負けじゃなく

素直な気持ちを

伝えられるようになったり

どんどん変化されていきました✨

-------------

バカにされる。

と思ってたけど、

バカにしてたのは

自分の方だった。

-------------

ジャッジの

本当の意味に気づいて

「世界は本当は優しかったんだ。」

と体感してもらえました😊

この世界は

あなたが見たいように

見ているだけ。

その事実に気づくと

あなたが思ってるよりも

実はずっと

世界は優しかったことを

思い出さずにはいられないのです✨

あなたの世界は優しいですか?🤗

もっと優しい世界で

生きたいあなたは

ニコに会いに来てみて下さいね♪




 

 

✼ ✼ ✼

6ヶ月以内に

これまでと同じ人生から

卒業したいあなたへ✨



本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

 

リアルミープログラムは

5ヶ月の長期講座です。

 

30代〜40代/50代になって

改めて自分の人生を考えた時に

 

このまま自分の人生終わっていくのかな・・・


と悩んでいる方に

心理学×潜在意識で

本来の自分に目覚めていく

サポートをしていきます♪

 

 

詳しくはワンコインで

参加できる体験セッションへ✨

 


その他にもカリキュラムなど、

プログラムの詳細を

体験セッションでお話します。



 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓