本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



手と足を負傷したと
先生から連絡があったときには、

まさかそこまで大変な状況だとは
思っていませんでした。


週末の野球の試合中に
他の選手と接触して
手と足を負傷したとのことで

病院に駆けつけると
三男は車椅子に乗ってる状態で
診察を待っていました。


レントゲンを撮ってもらって
先生から説明を受けているときに

手と足両方、骨折していること
入院する必要があること
手術も必要であることを聞いて

思わずビックリして
天を仰ぎました。



小学校3年から
少年野球を始めて
ずっと野球を楽しんでたのに。

これから3年生の最後の試合に向けて
頑張って練習してたのに。



手術の不安も相まって
久しぶりに感情が
グルグルしていました。


もちろん一番辛いのは本人で
むしろ何もしてあげられない
もどさしさで

(しかも面会も20分だけ😭)

大丈夫だとわかっていても
心配してしまうのが母なんだなと
つくづく感じていました。



もちろん、
心のことを学んでても
心配や不安は消えないし
いろんな妄想は出てくるわけで

それでも、自分の心に寄り添う方法や
周りの人に頼ることができたおかげで

自分の感情を
ただただ認めて

むしろ、この大きな喜怒哀楽を
感じきることができた
この数日間でした。



三男にも同じように
色んな感情が湧いてくることを

許して受け入れて
感じていいんだよーってことを
伝え続けたいと思います✨



昨日無事に手術が終わって
ひと安心したので

あとは焦らずに
ひとつひとつ回復に向けて
一緒に頑張ろうと思います😊



沢山の方にサポートして頂き
ご心遣いを頂きホントに感謝です✨


三男は、
お腹空いた!
暑いからタオルケット持ってきて!
DVD見たい!

として欲しいことを
伝えてくれるので
元気で良かったなーと思うばかり😆


ニコもこれから
少しずつ通常運転していきますね♪

 

 

image

 

 

✼ ✼ ✼

5ヶ月間で本来の自分と繋がる

〜爆笑マインドを手に入れる〜
リアルミープログラム

今月募集予定♪

 

関連記事

「どうせ私は嫌われる」という思い込み。

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2738名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓