本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 



昨日は、
母と姉と琵琶湖に
行ってきました。

今年は会いたい人に
会いに行こうと思ったのも

今年の初めに
仲良くさせて頂いてた友人の
旦那さんが亡くなり、

もっと話せたら良かったな。
もっとみんなで会えたら
良かったな。と

改めて大切な人との
時間の過ごし方を
考えたからだった。



母とは普段会える距離にいなくて
年に会うのも2、3回で。

もうすぐ80才になる母と
まだ一緒に出来てないことも
行けてない所も沢山あって。

ただ一緒にいるだけでも
同じ時間を過ごしたかったのだ。



私たちはいずれ
自分が死ぬことも
大切な人が死ぬことも
ついどこかで忘れてしまって


大切な人との時間を
勝ち負けや
損得や
意地を張って

自分の気持ちを
素直に表現出来ずに
拗らせてしまうこともある。

(ニコももちろんある😆)


もちろん、そういう時もあるし
あっても良いんだけれど

本当はどう生きたかったのかな。
死ぬ時に楽しかったー!
って死にたいな。

そんな風に自分の死を
めちゃくちゃ真剣に考えた時に

自分に素直にならない生き方を
選ぶのが難しくなったのだ。





だからと言って
大切にしたいと思わない人と
無理に仲良くする必要もないし

素直になれない時だって
人間だからあって

そういうのも全部含めて
自分で決められてるっていう
感覚が大事なんだと思う。



ということで
母と姉との琵琶湖旅行は
女3人で飲んだり食べたり
温泉三昧で楽しくて

何より母が喜んでてくれたのが
嬉しかったのでした♪


さて、あなたはこの人生が
終わる時に何と言っていたい
でしょうか?🤗

 

 


 

それでは、今日も爆笑の一日を😋🌈

 

 

 

2月満席🈵となりました!

3月限定3名様▶︎2名様

~面白いほど自由と豊かさが覚醒する〜

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,000

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2729名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓