本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 



2011年の秋に
今の旦那さんと再婚して
家族が5人に増えた。

そして、男3人のママになり
作る食事の量が
一気に爆増した😆

1ヶ月にお米は20kg
唐揚げを作れば1.2kg

我が家はいつから
定食屋になったんだってくらい
1日がご飯との戦いだった。


それと同時に
お金の不安も襲ってきていた。

働けばお金が入ってくる
という生活じゃなくなったことと
(旦那さんはお店をやってたから)

すでに前の結婚生活で
節約思考が出来上がってたから
「自分にはお金が入って来ない」
という潜在意識を
使ってしまってたのだ。


子供達にお腹いっぱい
食べさせてあげたという思いと

どうやったら食費を減らせるか
のせめぎ合いで
その当時のニコの友達は
半額シールだったんだよね😆
#リア友もいるけどもw


スーパーで見つけたら
「ここにいたのねー!」
「おー!あなたもかー!」

って半額シールを目指して
買い物カゴに入れていった。


この時の喜びは
《安く買えて嬉しい》
だったのだ。

その当時はその節約生活を
楽しんではいたけれど

節約ベースじゃなくて
買いたいものを買えたら
幸せなんだろうな・・・
と思っていた。


それは心のどこかかに
《欲しいものが買えて嬉しい》
を体感したかったからだと思う。


あれからニコは
心の仕組みを学んでいくことで

実は色々と持っていた
お金のブロックに気づいて
ひとつひとつ手放していったことで


安い基準
損得基準


じゃなくて


自分が欲しいもの
自分が価値を感じるもの
自分を喜ばせられるもの


にお金を使えるようになったのだ✨

(たまに節約思考が出てくるけどw)



最近はDIORで
37万のお財布バッグを買って
めちゃくちゃ喜んだ😍


image


お金の不安がある時は
あり方とやり方を
見てあげる必要があって

このあり方の部分が
潜在意識が影響してるし

自分では気づけない
ブロックやジャッジを
持っているのだ。


ニコは当時
自分の持ってるブロックや
ジャッジに気づかなかったけど
プロに聞いたら秒でわかった🤣

あれから他力の凄さを知って
自分一人で解決しようなんて
どうやっても思えなくなった。


なぜなら私たちは
問題解決を楽しみたいんじゃなくて
解決した先の人生を楽しみたいからだ。

自分を心から喜ばせるために😊

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日を😋🌈

 

 

 

【限定3名様→満席🈵

2名増席→満席🈵→2名増席】

~面白いほど自由と豊かさが覚醒する〜

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom) 

金額:5,000

 



お申し込みはこちら

 

 

 

関連記事

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2714名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓