本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 



「発信で何を書いて
良いのかわからない。」
とニコの個別セッションを
受けて下さったクライアント様✨

SNSでの発信を拝見してる時に
事件は起こりました😆


ビフォーアフターを
書くのが良いのはわかるけど

それをどうしたら具体的に
書けば良いのかわからない。


との事だったので
拝見すると、

めちゃくちゃ頑張って
トライしてみた文章を
感じることができて✨

ただ、ビフォーアフターに
縛られすぎると起きるあるあるが
起きてたのです。


ニコはその部分や
見え方の部分で起きてる事を
お伝えすると
(責めてないのだけど)

クライアントさんの
ある潜在意識の反応が出てきました。


《責められてるようで辛い》


ビジネスをする上で
ダメ出しじゃなくて
改善は必須なのだけど

それを改善と捉えるのか
責められると捉えるのかで

受け取り方は180度変わる。



でも、クライアント様は
めちゃくちゃ素直な方だったので

その気持ちを正直に
伝えてくれました。
(ここで大きな差が出てくる✨)


ニコは優しい世界を作りたいと
常に思っていて

それは、ただそのままでいいよって
優しい言葉をかけることでは
ないと思ってるんだよね。


その方が手放した方が
後々望みを叶いやすくするためには

ちょっぴりキツイと感じる事も
正直に伝えるようにしていて。


その方が本当の意味で
クライアント様にとって
優しい世界になっていくと知ってるし

何よりもそれを受け取れると
クライアント様を信頼してるから。
(その時に受け取れなくても良くて)


大切なのは
その方の望むアフターが出せるか。


だとしたら
別に嫌われてもいい😆



ということで、
そんな話を交えつつ

「指摘されてるようで辛い。」

の潜在意識を外していきました✨




その翌日、早速クライアント様から
「まずは写真変えられました!」
とのご連絡が❤️


元々めちゃくちゃ素敵な方で
経歴も強みだらけなので

ここからご自身の強みを出しつつ
伝えるスキルを磨くだけで

どんどん覚醒されていくはず✨
めちゃくちゃ楽しみです♪


その場の気持ちよさじゃなくて
根本的な潜在意識の覚醒を
体験してみたいあなたは
ニコに会いにきてみて下さいね😊

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日を😋🌈

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定3名様→残1名】

~面白いほど自由と豊かさが覚醒する〜

ニコ個別セッション

 

時間:45分

 

場所:オンライン(zoom)

 

金額:5,000

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2704名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓