本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な心の安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

ビジネスで上手くいってる人は
叶えてる自分ならどうする?

って考えてそれを行動するって
よく言うよね。



じゃあそれを素直に
行動できるかって言ったら

怖くて出来ないことも
あるんじゃないかな?


--------------

未来の自分を迎えに行きたいけど
未来の自分が叶えられてるか怖い


--------------


そんな矛盾が起きてくる。

 

 


ニコは稼ぐぞー!

と決めた2020年の冬に
年商1000万円以上いくなら

法人化した方がいいと思って
2021年の2月に法人化をしたんだよね。

 

どうせそうなるんだし

だとしたらどうする?

で出した答えなのだ。


あれから2年が経ち、
自分の想定通り
年商8桁を継続してる✨
(3期目は半年ですでに達成)



本当は叶えたいことを
怖くて行動できずに

心のどこかに
しまい込んじゃうことがあるけど
(ニコもいつも怖いw)




何もしない方が
本当は怖いことだし

何もしなかった自分を
そのままで大丈夫だよって
言えるほど優しくもなれない。




心のどこかでわかってるからこそ
それを無視し続けることは

本当の意味での優しさでは
ないんだよなーってニコは思う。



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

時に行動する事が
自分にとっての優しさになる。

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 


ニコはこれまで色々叶えてきたけど

・メジャー歌手になる
・石垣島に移住する
・自分のサロンを開く
・雑貨屋さんをする
・心理セラピストになる
・自分の会社を持つ
・オフィシャルブロガーになる


それは何でかと言ったらば


チャンスの掴み方を
知ってたから。



だと思っていて。



 
チャンスって
いきなり掴めるものじゃなくて

掴める準備をしてるからこそ
掴めるんだよね♪




いつか・・・

そのうち・・・

また次のタイミングで・・・

 

ってタイミング待ちしてても
無理やねーーーん😭
 

 


 

 


でもね。


怖いのは当たり前だし
怖くていいんよね👍



怖さが出てくるのは
そのやりたいことに対して

向き合おうとしてるからこそ
出てくる感情なんだよね✨

 


だからこそ
怖いのはGOー!!
なのだ。



未来の自分を迎えにいくのは
めちゃくちゃドキドキするけど

チャンスを掴める方法がわかれば
理想の未来に近づけるよん✨

 



ひとりでコツコツ進むもよし
他力を使って近道するもよし

どちらを選んでもOK。
(自分で決めていいのだ♪)



後者のあなたは・・・

『面白いほど自由と豊かさが覚醒する」
ニコ個別セッションに来てみて下さいね✨

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日を😋🌈

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定3名様→残1名】

~面白いほど自由と豊かさが覚醒する〜

ニコ個別セッション

 

時間:45分

 

場所:オンライン(zoom)

 

金額:5,000

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2704名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓