本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

image

2018年くらいまで
ニコは旦那さんと今のように

本音を伝えたり
罪悪感を持たずに甘えたり
素直にはなれていなかった。

普通に仲はいいと思ってたけど
それは自分の我慢が
成り立たせてるだけだったんだよね。


旦那さんの言葉に傷ついたり
旦那さんの不機嫌に反応したり

そんな風に
感情を感じつつも

前向きに!
ポジティブに!

って自分を我慢させて
置いてけぼりにしてた。


そのくせ、
旦那さんを悪者にして
自分を被害者にしてたんだよね。


例えば、
旦那さんが使いたいモノが
見つからない時に

「〇〇ってどこにあるんかな?」

じゃなくて

「〇〇どこにやったん?」

っていう聞き方を
必ずと言っていいほどしてたんだけど


それって
私が無くした前提じゃん!
っていつもムカついてた😤

旦那さんって
今でこそ優しいけど
ベースはジャイアンで
出来てるから😂


それをその時は
怒りと拗ねで表現するしか出来なくて

話しても解決するどころか
嫌な気持ちになって
終わってたんだよね。

image



そうやってまた
自分は被害者で
旦那さんは悪者を
強化していっちゃってた。


でもそこから、
本当はどうしたいんだろう?
って事を問いかけた時に

笑って楽しい時間を
一緒に過ごしたいだけだよな。
って思ったんだよね。


別れてやる!
って思った事も何度もあるけど

本音でちゃんと
向き合い続けた先に
無理だと思った時に
それはいつでも選べるわけで

その前に出来ることはある!
だからちゃんと旦那さんと
コミュニケーションを取ろうと



下手くそでも良いから伝えよう。

下手くそでも良いから話し合おう。



って決めたんだよね✨


そうやって自分の本音を
怒りや拗ねで表現するんじゃなくて
(そうなる時もあるけど)

自分の素直な気持ちを
伝えるようにしてきたのだ。


素直な気持ちって
怒りじゃなくて
その奥の望みの方なんだよね。

そうやって何度も何度も
繰り返しながら話していったら

今では本当に一緒にいて
お互い心から安心出来るし

いつも笑って
手を繋いで
穏やかな気持ちで
いられるようになれたんだよね😊

 

image



離婚してもいいし
離婚しなくてもいいし

どちらも選べるとしたら
そこから何を学ぶ為に
この現実が起きてるのかなって
考えてみると

これからの望む未来のために
ちゃんと最善のことが
起きているのだ🌈


今ではニコの名カメラマン♡

 

 


それでは、今日も爆笑の一日を😊🌈

 

 

 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

まずはワンコインで

参加できる体験セッションへ

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2694名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓