本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

昨日からLINE公式限定

潜在覚醒レッスンがスタートキラキラ

 

 

 

 

まずはお一人目の大当たり花火

 

※大当たりの方はブログで

しっかり解説しちゃいます♪
 

 

 

 

ママ達の集団に入るのが苦手。

社交的じゃない自分はダメ。

 

人の輪から離れてる自分は

寂しい・・・。

 

この価値観を手放したい!

 

 

とのことでメッセージを

頂きました飛び出すハート

 

 

もう、これ。

過去のニコかと思いました爆  笑

 

共感しかない!!!

 

 

 

過去のニコはそうだったけど

今は違うんだよね。

 

じゃあなぜ変われたのかと言うと。

 

 

 

私はどうしたいのか?

 

 

 

が明確になったから。

 

 

 

 

つまり、

苦手だけど本当は

輪の中に入りたいのか。

 

それとも、

輪の中に入らない方が

自分にとっては心地いいのか。

 

 

それをニコは

自分に問いかけてみたんだよね。

 

もちろん、

入りたい時もあれば

ひとりでぼーっとしたい時もあって

 

どちらを選んでも

自分の心地よさを

選んであげられればOKなわけで。

 

 

どちらかにしないと

いけないわけじゃないグッ

 

 

 

でその時に見てあげたいのが

 

 

・社交的じゃないとダメ

・人の目の気にしてる自分

 

 

この2つなのだ。

 

 

 

 

 

相談者さんにとって

この2つがブロックになってて

 

輪の中に入りたくても

輪の中に入らなくても

 

悩むことになっちゃう。

 

 

 

それは、

輪の中に入りたくても

 

社交的じゃないとダメ

 

だから上手く話せない自分を

否定することになるし

 

 

 

輪の中に入らなくても

 

人の目の気にしてる自分

 

がいるから

ひとりでいることを

寂しいと思ってしまう。

 

 

 

なのでこの2つを手放せたら、

輪の中に入っても

社交的じゃなくていいし

 

輪の中に入らなくても

ひとりでいる心地よさを

ちゃんと感じることが出来るキラキラ

 

 

そうなれたら

めちゃくちゃ楽だよね♪

 

 

だってどちらも

そう思い込んじゃってるだけで

ただの勘違いだからウインク

 

 

 

 

 

 

社交的じゃなくても

普通に会話は出来るし

人と仲良くもなれるし

 

ひとりでいたとしても

「寂しいやつだ」

なんてわざわざ思わない。

 

 

でも相談者さんは

そう思い込んでしまったことが

きっとあって

 

それを今も採用してるだけだから

そうじゃないってことに

気づいてあげたらいいんだよねおねがい

 

 

 

ニコもジャッジをしてたり

勘違いを手放していったら

 

そのままの自分で

周りの人たちに

大切にされるようになった♪

 

 

潜在意識が変わって

爆笑マインドに変わると

 

現実の見え方も

面白いくらい変容していくキラキラ

 

 

 

なので

相談者さんも変われるので大丈夫OK

 

 

まずはこの2つの思い込みを

手放していくところから

やってみてあげてくださーい。

 

 

 

 

 

メッセージありがとうございました♪

 

イベントは今日まで!!!

あなたもお悩みを送ってみてね下差し

 

 

それでは、今日も爆笑の1日を照れ飛び出すハート


 

 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

まずはワンコインで

参加できる体験セッションへ

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2678名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓