「自由もお金も幸せも」手に入れる生き方へ✨

爆笑マインドで"幸せが標準”の毎日に

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

本題の前に!

 

〜幸せの扉が開く〜

マインドブロック解放

無料zoomお話し会

 

 

今年も開催決定ー!!🎉

 

 

 

 

 

今までにない視点の

見方と解決方法を

教えて頂きました!

 

 

自分の悩みだけではなくて

他の人へのアドバイスも

刺さる!!!

 

とめちゃくちゃ

喜ばれております❤️

(心の悩みを聞くのに

なぜか毎回大爆笑😆)

 

 

 

4月21日(日)
13:00~14:00


4月22日(月)
14:00~15:00


4月24日(水)
10:00~11:00


4月27日(土)
11:00~12:00

 

 

✅人の目を気にして嫌われるのが怖い。

✅今の悩みをどうしたら手放せるのかわからない

✅このままの人生は嫌なのに自分では変えられない

✅自分と向き合うってどうしたらいいの?

✅自分に自信が持てない

 

そんなあなたのマインドブロックを

解放していきます。

ニコと話してみたい方も大歓迎です♪

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

それでは、本題♪

 

 

 

【保存版】過去に縛られない生き方

 

 

本当は私たちは

これからの未来をどう生きるのか。

 

を選択していく時に

過去に何があったのかとか

どういう経験をしたのか。

 

というのは一切関係がなく

選んでいくことが出来るんだけど

 

 

選択して行動していく時に

どうしても過去の出来事に

引っ張られてしまったり

 

過去の前提を

持ち続けてしまって

同じ現実を起こしてしまう。

 

 

 

で、そういう時に

過去と向き合うのも

大事なんだけど

 

その時に

めちゃくちゃ大事なことがあって。

 

 

それが・・・

 

 

過去と向き合ってるのに

なかなか変わらない!!

と、

 

 

 

ずーーーっと過去と

向き合い続けること。

 

 

 

 

まだ向き合わないといけないんだ。

って過去の自分を

癒し続けること。

 

もっと親と向き合わないと

いけないんだと思うこと。

 

 

そうやって

 

 

今の自分と

向き合うことから

逃げるのをやめる。

 

 

そうすることで

過去に縛られるのを

やめられるんだよね。

 

 

 

今のあなたの現実は

過去に原因はあったけど

 

これからどうしたいのかは

過去は関係がないのだ。

 

 

 

なぜ過去と向き合うのかと言ったら

 

 

 

過去は過去だと

乗り越えるため。

 

その上で

これからどうしたいのかを

決めるため。

 

今と未来に

向かうため。

 

 

 

なのだ。

 

 

 

 

乗り越えていくために

過去を見るのであって

 

過去を見ることが

目的じゃないので

 

ずーーっと見続けてても

今が変わることはないんだよね。

 

 

 

だから、

過去の悲しかった思いを

全部100%消化しなくていいし

 

消化し切らないと

幸せになれないわけでもないのだ。

 

 

 

そもそも100%消化しないとって

どんだけ時間かかるんかい!

って話しだし

 

そんなことしてたら

あっという間に

おばあちゃんになっちゃう。

 

 

 

今の自分と

向き合うことから

逃げるのをやめる。

 

 

 

今の自分を大切にして

あなたが何を望んでるのか

ちゃんと見てあげることなのだ✨

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日を🤗

 

 

〜幸せの扉が開く〜

マインドブロック解放

無料zoomお話し会

 

 

4月21日(日)
13:00~14:00


4月22日(月)
14:00~15:00


4月24日(水)
10:00~11:00


4月27日(土)
11:00~12:00

 

 

あなたのマインドブロックを

解放していきます。

ニコと話してみたい方も大歓迎です♪

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2767名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓