本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

かなり前に書いた記事だけど

すごく大事なことが書いてあるので

再投稿しまーす。

 

 

 

 

 

ニコは残念ながら

ただ優しいだけのセラピストじゃないので

 

本当に人生変えたい人だけに

本気で向き合うから言うんだけど。

 

(でも責めてないからね♪)

 

 

『何かをしないと価値がない

とうけとったようで、

何もできない自分を責めないで。

とメモが見つかりました。』

 

大事なのってこの部分だけ。

ほぼここに娘さんの思いがある。

じゃあどうして

こんな風に娘さんが受け取ったのか。

ちょっと考えてみて欲しいのです。

娘さんは

お母さんが言ってくれた

「好きな道を選んだらいいよ。」

これが本音だって

思えてないんだよね。

だって心の中では

学校に行った方がいい。

みんなと同じようにして。

周りの目が気になる。

私の子だから大丈夫って思えない。

それが文章にも出てるから

娘さんには当たり前だけど

ビシバシ伝わってるんだよね。

お母さんの望むような私になった上で

好きなことを探さないといけない。

 

娘さんはそんな風に

捉えてるんじゃないかな。

それは無理よねーーー。

その上でやりたいことなんて。

何をしてようが

何をしてなかろうが。

どんな私だとしても

私はここにいていいんだ。

そう思えてたとしたら

お母さんを見て

そう思えてたとしたら。

あなたの言葉は

娘さんに届いたと思うんだよね。

そしてあなた自身も

もしかしたらそうだったのかもね。

だから自分のやりたいことが

今もわからないのかもしれないね。

同じように

誰かの望む自分にならないとって

大きくなったのかもしれないね。⁡

 

 

だからこそ

誰かに認められるような

自分にならないといけない。

 

って

あなたが思ってれば

子供もその世界を信じることになるのよね。

 

 

 

ということで

まず向き合うのは

自分自身でございます❤️

 

 

子育ての悩みは

実は子供は関係なくて。

 

あなたの前提や思い込みが

子育てという悩みを

作り出しているのだ。

 

 

 

じゃあどうすればいいかと言うと

あなたがこの世界をどう見てるのか?

にまずは気づくところから。

 

 

なぜならこの世界は

あなたがどう見ているのか。

 

の「どう」の部分が

現実になってるから。

 

それが潜在意識なんだよね♪

 

 

ということで、

 

 

あなたにとってこの世界はどう見えてる?

娘さんをどう思ってる?

自分自身をどう思ってる?

 

 

まずはここから書き出してみてくださいね✨

 

⁡リアルミープログラムを受けられた
継続クライアントさんの中でも

子育てで悩んでる方は多いけど
自分と向き合って行ったら

子育てで悩むことが激減して
自分を楽しませることに
忙しくなってる😆


だからきっとあなたも大丈夫だよ✨

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日を🤗

 

 

✼ ✼ ✼

5ヶ月間で本来の自分と繋がる

〜爆笑マインドを手に入れる〜
リアルミープログラム

今月募集予定♪

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2740名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓