本来の自分に目覚め、

爆笑マインドを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円の元シングルマザーが

心の仕組みと潜在意識を使って年商8桁へ。

講座生さんも月商6〜7桁✨

 

自由に旅する

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

2009年に離婚して

実家で暮らし始めた日の朝

 

目が覚めると、

怖さがたくさん押し寄せてきた。

 

それは、

子供への責任だったり

お金の不安だったり

未来への絶望感だったり

自分の弱さだった。

でも振り返ってみると

一番怖かったのは

 

人生の責任を持つことの怖さ

 

だったなと思う。

だから自分は悪くないと

逃げたくなったり

誰かに助けて欲しいと

依存したくなったり

自分の人生を生きるのが怖かった。

再婚すれば消えるはず。

そうどこかで思っていたけど

再婚してもその怖さは

変わらなかったのだ。

なぜなら、

周りの何かで

変わるわけではなくて

自分の潜在意識にある

前提で変わるからなんだよね。

 

⁡⁡

ニコは心のことを学ぶ中で

そのことに気づけてから

 

周りの何かじゃなくて

いつも答えは

自分の心の中にあると

わかったのだ。

あのまま何も知らず

目の前の出来事に

悩み続けてたとしたら

確実に今の現実は

もっと違うものになってたなと思う。

(そう思うとホント怖い😭)

あれから、

自分の人生の責任を取るのが

怖かったニコは

何かをした時の責任ばかり

考えていたけど

何もしなかった時の

責任は考えてなかった。

 

責任という言葉の意味も

ただ怖いものとして

設定しちゃってたんだよね。

責任とは

 

どう生きたのか。

どう自分を喜ばせられたのか。

ただ、それだけの事なのだ。

 

 

 

そのことに気づいてからは

自分の人生を自分で選択して

決めて動いていけるようになった。

 

 

何もしない方が怖いとわかって

自分を喜ばせることの

楽しさを知ってしまったからだ✨

 

 

 

 

 

本当の自分と繋がり

“幸せが標準”の毎日へ!

 

〜爆笑マインドを手に入れる〜

リアルミープログラム

体験セッション募集開始♪

 

早速お申し込み頂いてます✨

 

 

リアルミープログラムは

5ヶ月の長期講座です。

 

30代〜40代/50代になって

改めて自分の人生を考えた時に

 

このまま自分の人生終わっていくのかな・・・


と悩んでいる方に

心理学×潜在意識で

本来の自分に目覚めていく

サポートをしていきます♪

 

 

詳しくはワンコインで

参加できる体験セッションへ✨

 


その他にもカリキュラムなど、

プログラムの詳細を

体験セッションでお話します。

 

 

詳細&体験セッションの申込はこちら↓

 

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2752名突破しましたー!
 

LINE限定特典✨

1.LINEでお悩み相談
2.LINE限定プレゼント

・お母さんとお金の方程式
・幸せ度のびしろ診断
・爆笑の人生に変わるガイドブック
・心のセラピストとして自由に働く方法
 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

提供中のサービス一覧

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓