「自由もお金も幸せも」手に入れる生き方へ✨

爆笑マインドで"幸せが標準”の毎日に

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

【リアルミープログラムのお客様の実績
・なぜか臨時収入が入るようになった
・長年抱えてたお金の不安がなくなった
・自分で悩みを解決できる方法がわかった
絶対的な安心感を手に入れた

どんな自分もOKを出せるようになった

子供達も笑顔が増えて毎日が楽しくなった
・会話がなかった旦那さんと
27年ぶりに旅行へ

・勇気を出して条件の良い職場へ転職ができた

そのままの自分でも愛されると実感できた

などなど

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

【セラピスト養成講座のお客様の実績

・パート主婦から売上100万円
・継続セッション成約で月商6桁
・未経験から売上6桁
・初募集のセッションで3名お申し込み
・初募集で募集開始と同時にお申し込み

などなど

 

場所と時間から自由になる働き方へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 



一昨日DIORで37万円の
ウォレットバッグを買った✨

モノに何十万もかけるなんて
自分には関係のないこと。

3年前までのニコは
確実にそう思っていた。



講座とかには払えるのに
なぜかモノになると
躊躇してしまう。

その気持ちの裏には
モノの価値を


『お金という価値観』


だけで見ていたからなんだよね。



この金額に相応しい
価値があるのか。

この素材でこの値段って
高すぎるー!

って。


ブランドは価格じゃなくて
価値で売っているんだけど

ニコはいつもモノを買う時に
価値よりも価格で選んでたのだ。

 



それの何がブロックに
なるかと言ったらば


自分の喜びや感情よりも
お金で選んでいる。


つまり、
モノを買う時には


-------------

自分の喜びよりも
お金の方が上。


-------------


だと思ってるってことなのだ。


ニコはこれがモノで出やすくて
無形のものにはないんだけど

無形のモノに対する
ブロックを持ってる人も多い。

(無形って講座とか旅行とか)



どちらにしても


『自分よりもお金が大事』


という証明になっているんだよね。



ニコはこの3年で
少しずつモノにお金を
かけられるようになって

今回37万円のバッグも
金額で躊躇することなく
買えたことに嬉しくなった✨

(次に買いたいのは76万♡)




学びにも沢山時間とお金を
かけられるようになって


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

自分にお金と時間を
かけられる幸せ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼


を体感出来ると
心から自分が満たされていく状態を
味わうことが出来るんだよね✨


自分に時間もお金もかけられないって
どれだけ自分を低く
見積もっていたのかって思ったら

過去の自分にごめんねって
気持ちになった。



私たちはつい自分を
低く見積もってしまうけど

お金も時間もかけてあげる喜びは
幸せのステージを上げる時には
必須なのだ。





 

✼ ✼ ✼

5ヶ月間で本来の自分と繋がる

〜爆笑マインドを手に入れる〜
リアルミープログラム

先行のご案内はLINE公式から↓

 

 

まずはニコとお話してみたい方は

お話し会に参加してみてね↓

 

 

 

関連記事

80歳までのローンでお金の不安が消えません。

 

 

✼ ✼ ✼

 

そして!!!

LINE公式登録者様

2583名突破しましたーー!
 

LINE限定プレゼントも大人気✨


1.お母さんとお金の方程式
2.幸せ度のびしろ診断
3.爆笑の人生に変わるガイドブック
4.心のセラピストとして自由に働く方法

 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓