「自由もお金も幸せも」手に入れる生き方へ✨

 

爆笑マインドで

"幸せが標準”の毎日に

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 




2018年に心のことを学ぶまで
母のことをずっと
可哀想だと思っていた。

父にモラハラされ
それでも我慢して家事に仕事に
頑張り続けて

いつも愛情をくれていた。


ニコにとって
ずっと父親は悪者で
宇宙人で
(それは今もw)

なんでうちの家は
普通のお父さんじゃないんだと

友達の家に行くたびに
こっそり悲しくなっていた。



母は可哀想だから
守ってあげないといけないし

母が我慢してるんだから
私も我慢しないといけなかった。



でも心のことを学んでいった時に
突然気付いたのだ。



『母はそれを選んでいるのだと。』



相手を悪者にするのは簡単で
自分が被害者になるのは簡単で
悲劇のヒロインになるのも簡単。


でも一番怖い、

その現実をやめるために動く。

を選べなかったのだと。



お母さんは
可哀想だったわけでもなく

勇気を出せなかったのが
悪かったわけでもなく。


我慢することを
やめる勇気を出さない。


という選択を
その時にしただけなのだ。



のちに母は還暦から
数年経ったある日

何かが切れたように
突然家を出て離婚をした。


自分を守るために
勇気を出せたのだ。



どんな選択をしても
その先に幸せになることは出来るし

いつも人は
最善しか選べないようになっている。



ニコはそれを知って
もうお母さんを可哀想だと
思うのをやめられた。


自分自身を
可哀想にすることも
やめられたのだ。


被害者意識は
多くの人が持ってる部分だけど

それは、

「自分で選択出来る」

ということが怖くて
今の安心のために選んでるだけ。


心から爆笑して生きたい人は
その安心も感じながら
小さな勇気を出してみてほしい✨


自分で選択出来るって
実は1番の安心だって気づけるから♪




5ヶ月間で本来の自分と繋がる

〜爆笑マインドを手に入れる〜
リアルミープログラム

来月募集予定♪

 

 

解決したいお悩みがある方はこちら↓

 

 

✼ ✼ ✼

 

そして!!!

LINE公式登録者様

2506名突破しましたーー!

ありがとうございます
 

LINE限定プレゼントも大人気✨


1.お母さんとお金の方程式
2.幸せ度のびしろ診断
3.爆笑の人生に変わるガイドブック
4.心のセラピストとして自由に働く方法

 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

✼ ✼ ✼

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓