「自由もお金も幸せも」手に入れる生き方へ✨

 

爆笑マインドで

"幸せが標準”の毎日に

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 



28歳になった2009年。
ニコはシングルマザーになった。

青天の霹靂。
でももちろんそこにいくまでの
過程は必ずあった。

元旦那はひとりになりたいと言って
私は家を出た。

まだ離婚は成立してないのに
全ての荷物が送られてきた。
(送料はこちら持ち。なぜw)


自分がこんな目に合うなんて。

もう人生詰んだ。

希望なんて持てるはずがない。



毎日悲しみの中で
ちょっと油断をすれば
涙は簡単に流れてきた。


悲しみと
不安。


そうは言っても、
このままでいいはずがない。


変わらない現実に絶望しながら
それでも前を向いてみようと
ちょっとずつ思えるようになった。


ひとり親になると
世界の見え方は一変する。

当たり前だった家族の姿が
羨ましいほど眩しくて

自分の不甲斐なさを
突きつけられてるようだった。


それでも、

自分ひとりでこれからの人生は
子供を守っていくんだ。

って気持ちで
ネガティブになりそうな思いを
なんとか振り切って行った。



そして、ご縁があって
今の旦那さんと再婚。

その時には
シングルマザーでいることや
子供との二人暮らしにも慣れて
むしろその方が楽しいかも!

とまで思えるようになってた。



ただ、再婚すれば
今抱えてる不安はなくなるのだろう。


と思ってたはずなのに、
再婚したところで
その不安は変わらなかったのだ。



誰かがいてくれたら
消えると思ってた不安。

二人なら大丈夫と思ってた
お金の不安は

再婚したところで
変わらなかったのだ。




今なら秒でわかるけど
その時の自分は

悩んでる理由さえ
それを手放す方法さえ
何も知らなかった。


-------------

どんなに外側の出来事が変わっても
それを自分がどう捉えるのか

潜在意識の前提が
現実を作ってるってことに。

-------------


今回たくさんの方のお悩みを
聞かせてもらって

過去のニコと同じように
目の前の出来事で
悩まれている方が
ほとんどだった。


仕事。
人間関係。
母親との関係。
パートナーシップ。
お金。
世間体。


その気持ちはめちゃくちゃ分かるし
そこに解決の糸口が
あると思っちゃうんだけど

目の前の問題に向き合っても
それはまた
別の問題として浮上する。



前提のズレに気づくまで。



ニコはこれまで
2700名以上の方のご相談に
乗ってきたけど

これに気づけた方は
変化がとてつもなく早い。

(もちろん変わりたい人だけが変われる)



自分をどう扱ってるのか。
自分をどう受け入れてるのか。


現実を見たら答え合わせが
ちゃんと出来るようになってる✨



あれから、
状況が変わっても
同じ不安を抱えてたニコは

心の仕組みを学んで
潜在意識の使い方がわかって
選択.行動を変えて行ったら

面白いように
現実が変わって行った。


あの絶望した時の自分からは
想像してみようとさえ
思えなかった現実に✨


人は幸せになるように
出来ている。


それをせき止めてる
ブロックに気づけるかが

爆笑して毎日を生きていく
道に繋がるカギなのです🔑




5ヶ月間で本来の自分と繋がる

〜爆笑マインドを手に入れる〜
リアルミープログラム

来月リリース予定♪

 

 

image

 

 

LINE公式登録者様

2500名突破しましたーー!

ありがとうございます

 

LINE限定プレゼントも大人気✨


1.お母さんとお金の方程式
2.幸せ度のびしろ診断
3.爆笑の人生に変わるガイドブック
4.心のセラピストとして自由に働く方法

 

↓↓↓

ご登録はこちらから

 

 

 

リブログ・シェアも大歓迎です♪

 

もし、ニコの発信がお役に立てる

ご友人がいましたら、
紹介して頂けるととっても嬉しいです☆

 

 

 

✼ ✼ ✼

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓