心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

継続セッション成約で月商6桁へ!40代女性

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 




image


2021年の2月
ニコは初めてビジネスを学びました。

ビジネスが何かもわからず
フロント、バックエンド
という言葉さえ知りませんでした。


そこからビジネスの基礎を知る中で
なんでこれをもっと早く
知らなかったんだー!!

とさえ思うほど
ビジネスのやり方に感動したのです。

(ノウハウって苦手な人多いかなと思うけど)


そして、1ヶ月も立たずして
売上が月商227万円となり

さらには起業塾の裏方として
ヘッドハンティングして頂き

教えてもらったノウハウと
ビジネスを知らない中でも、
培ってきた経験を活かしてきました。



その起業塾では、自分の経験を元に
LINE公式の登録者を
1ヶ月で250名以上増やしたり
(トータル2500名以上)

ビジネスのやり方を
使いこなせるように
がむしゃらに頑張ってきました。


でもある時、
寝る間もないくらい
パソコンを抱えるようになり

パソコンのスクリーンタイムが
1日16時間になって

楽しかったビジネスが
どんどん苦しくなっていったのです。

(1日は24時間で16時間…)

image


ニコはそこで
ある勘違いをしていました。


ノウハウさえ駆使すれば
お客様は来てくれる。

ビジネスを知らない私は
バリキャリ女子くらい
頑張らないと役に立てない。

(バリキャリ女子は妄想です🤣)



ノウハウに縛られて
自分の思いを置いてけぼりに
しちゃっていたのです。


ビジネスはやり方も
ホントにめちゃくちゃ大事で
それは間違いないのだけど

それを使うマインドの
バランスが崩れちゃって

ビジネスするほど
苦しい状態になってしまってました。



そこから、
自分とちゃんと向き合っていく中で
やっぱりビジネスは楽しいし

楽しく続けられる自分でいたい
と改めて思えるようになって

楽しく自己表現できる
自分ビジネスのやり方も
養成講座や継続コンサルで
お伝えさせて頂いてます✨



そして、自分を大切にしながら
やっていくビジネスをするほど

ノウハウって
ただのやり方ではなくて

「お客様と自分への愛」

だなーーーと思うのです。



やみくもに届けようと思っても
上手く届かなくて

自分のエネルギーも
消耗していくし

お客様にも出会えず
サポートさえ出来ない。


だから、ノウハウって
ただのやり方じゃないんだって

紆余曲折色んなことを
経験する中で感じてます。



どんな前提でそれをやるのか。



いつもそこに
ちゃんと答えはあったのです✨


あり方とやり方のエネルギーを
上手く回せるようになると

ビジネスは楽しいし
拡大していくんだよね♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

自分を大切にしながら
自由に自己表現して
ビジネスを楽しむ方法って
ちゃんとあるんだよ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

って
過去のニコに伝えたい😊


あなたは楽しく幸せを感じながら
ビジネス出来てますか✨

 

 

 

image

 

 

 

潜在覚醒セラピスト養成講座

先行無料相談会

 

 

いよいよ11月16日(木)

10時から募集スタート!!

 

詳細はこちらから☟

 

 

 

 

 

 

関連記事

 
 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

〜心とお金の扉が開く〜

ビジネスブロック解放zoomお話し会

 

11月19日(日)10時~11時 残2

11月21日(火)10時~11時 残3

お一人お一人の疑問に

ニコが直接

じっくりお答えしていきます♪

 

場所:オンライン(zoom)

金額:500円

定員:各回5名様

お申し込みはこちら

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

✅ビジネスをやってみたいけど

一歩踏み出せない。

✅何から始めたらいいのかわからない。

✅心のことをお仕事にしたいけど

自分に出来るのか不安

✅もっと楽しくビジネスがしてみたい!

✅歩くパワースポットニコの

エネルギーをインストールしたい!

そんなあなたは

ニコに会いにきてね✨

あなたのブロックは

もう解放されるのを待っている♪

 

 

 

詳細はこちら☟

 

 

✼ ✼ ✼

 

LINE公式登録者様

2496名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓