心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

パート主婦から売上100万円へ!30代ママ

 

未経験から売上6桁へ!40代女性

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

横浜二拠点生活✨

今月はキッチン付きの

ホテルに滞在してみました!

ほとんどお家のような感じで

めちゃくちゃ落ち着く♪

 

 

 

 

 

 

 

 

景色は51階なので

それはもう絶景。

 

 

 

 

 

ただ、地上に降りるまでに

エレベーターを1回

乗り継がないといけないので

地上に降りるまでに

6分かかりました🤣

(高さも距離ってことを忘れてた)

 

 

で今回、横浜滞在中に

二拠点生活用の

お家を4軒見にいく予定で

不動産さんに予約してたのに

当日になったら

「見れるのが1軒だけなんです」

と言われ

その1軒も予約してたのと

違う物件💦💦💦

そんなことあるん??

その後待ち合わせしても

40分経っても来ないし

怒りというより

ガッカリで残念でしかなかった。

(一緒に行った姉に、

なんで文句言わないの?と言われた。

でも、文句って何言えばいいんだ?)

 

見れないなら最初に

教えてくれたら良かったのにー。

 

車で案内しますって

言ってくれたのに

結果現地集合やーん。

 

色んな感情を受け止めつつ、、、

今回の不動産屋さんとは

ご縁がなかったって事で

きっともっといいお部屋に

出会えるのかなーって

楽しみにしとこ❤️

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

〜心とお金の扉が開く〜

ビジネスブロック解放zoomお話し会

 

11月19日(日)10時~11時 残2

11月21日(火)10時~11時 残4

お一人お一人の疑問に

ニコが直接

じっくりお答えしていきます♪

場所:オンライン(zoom)

金額:500円

定員:各回5名様

お申し込みはこちら

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

✅ビジネスをやってみたいけど

一歩踏み出せない。

✅何から始めたらいいのかわからない。

✅心のことをお仕事にしたいけど

自分に出来るのか不安

✅もっと楽しくビジネスがしてみたい!

✅歩くパワースポットニコの

エネルギーをインストールしたい!

そんなあなたは

ニコに会いにきてね✨

⁡⁡

あなたのブロックは

もう解放されるのを待っている♪

 

 

 

 

LINE公式登録者様

2493名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓