心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 



潜在意識を使ったビジネスって

不思議な事が普通に起こる。

それが本当に面白くて😆

ニコはどちらかと言えば

学びにはお金を

結構かけられる方なんだけど

(先日も150万円使いました💕)

モノを買うっていうことに

少し抵抗が働くんだよね。

モノが増えるのがイヤだな

と思っちゃうタイプだから

余計に買うことに

躊躇してたんだけど。

モノを買って 

その喜びを感じさせてあげるのも

本当は大事なんだよね。

そこでニコは今年の春に

前から気になってた

イブサンローランの

お財布ポーチを見に

車を1時間走らせたわけです。

(しかも嵐の中😆)

そしてお目当ての

お財布ポーチを見たら

あーー!!!

もうこれだ!!!

ってなって即決✨

買った時も嬉しくて仕方ないし

帰りに1時間運転しながら

助手席に乗ってる

イブちゃんのお財布ポーチが

可愛くてたまらなくて😆

(紙袋に入ってるから見えないのにw)

お金を使ってモノを買った時の

喜びもこんなに幸せな

気持ちになるんだなーって

買って良かったなーって

気持ちで帰ってたら…。

続々とその時募集してた講座に

お申し込みが入っていって

気づけば月商380万に。

(売り込みゼロw)

実は買い物しに行く前は

色んなセミナーやったり

ライブやって頑張っても

なかなか上手くいかなかったのに

(数ヶ月間頑張った)

一旦全てをやめて

自分を喜ばせる事に

時間をかけてあげたら

(サウナ入ったりドライブしたり)

なぜかわからんけど

お申し込みが入っていった。

ビジネスの動きも大事だけど

大前提は自分が幸せであること。

自分が満たされてること。

これが一番なんだなと思った✨

という事で

そんなビジネスを

してみたいあなたは…

ニコに会いに来てねーー♪

 

 




 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2490名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓