心とお金と時間からもっと自由に!

爆笑マインドを手に入れて

あなたのままで突き抜ける✨

 

潜在覚醒セラピスト代表/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちら

 

 

 

【講座生さんの声

 

長期セッション成約で売上6桁突破!30代ママ

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 


今日はみなとみらいに来てまーす!





アフタヌーンティーの

募集をしたら、


速攻で講座生さんが

申し込んでくれたので♪



せっかくなら

プロフィール写真とか

ブログに使える写真を撮ろう!


と写真撮りまくり🤣




めちゃくちゃ楽しそう😍



今回のアフタヌーンティーは

前菜があって凄く美味しかった✨







最後にスパークリング飲んだけど

最初に飲んだら良かった😆





今回はカジュアルな感じだったけど

次はちょっとラグジュアリーな雰囲気で

潜在意識の書き換えをしちゃおうかな✨



今回もバッチリ書き変わってる👍👍👍



これからの講座生さん達の活躍が

本当に楽しみだなーー❤️



そうそう!

潜在覚醒セラピスト養成講座を

卒業した講座生さんは


なんと!!!


卒業3ヶ月でもうすぐ

売上100万円いくらしいー🎉🎉🎉



凄い!凄い!!



ブロックをぶっ壊していくと

望むルートに気づいたらワープしてる。


潜在意識って

スピでも何でもなく

ただの事実なので


使いこなせるようになると

めちゃくちゃ現実創造早くなるよん✨







 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

⁡▶︎残4名様

 

〜心とお金と時間からもっと自由に!
あなたのままで突き抜ける〜
ニコ個別セッション

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

LINE公式登録者様

2490名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓