好きな事を仕事にして

もっと自由に!

もっと豊かに!

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

楽々とビジネスを楽しみながら

お金と爆笑マインドを手に入れて

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

本題の前にー!!

 

明日ライブやるよーん!

 

 

養成講座の講座生さんで

潜在覚醒セラピストのめぐちゃんとウシシ

 

初募集の潜在覚醒セッションで

3名ものお申し込みが入っためぐちゃん♪

 

やりたいことにチャレンジ時に

乗り越える時の不安との向き合い方とかも

聞いてみちゃうよー!!

 

チャンネル登録しておいてもらえると

めちゃくちゃ喜びますラブ

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

それでは本題♪

 

 

洋服にお金が使えなかった20代の頃

一番安い洋服ってどんなだろう?

ってオークションを覗いたら

1円のデニムスカートが売ってたのね。

(送料は700円w)

めっちゃ安いやん!!

しかも可愛い!

と思ってポチったら

値段が上がることはなく

落札出来ちゃった。

(まさかの1円スカート)

 

 

 

届いたスカートを見ても

どうやっても1円には見えなくて。

だけど、そこで事件は起こる。

裾部分が切替のデザインなんだけど

--------------

履いた瞬間に

1秒で破れたのだ🙈

--------------

1秒1円のスカート笑い泣き

でも、せっかく買ったし

補強してみよ!

ってミシンをかけて

1円スカートを1秒で

破れないようにしたウシシ

それは1円だから買ったんだけど

1円でも私には価値があったんだよね。

普通は安いからじゃなくて

欲しいかどうかで買うのが

良いって言われるけど

1円でこんなに喜べるんだから

何を選んでも喜べるのかもしれないスター

 

 

 

でもその一方で

高いものを買うことに

めちゃくちゃブロックがあった。

(一昨年の2021年くらいまで)

学びにはお金をかけられるけど

モノを買う時には

「安くて良くない?」

っていう心の声が出てくる。

それは、なんでかと言ったらば

『そこまで出す意味ある?』

って意味があるかないか。

で判断してたのだ。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

そもそもこの世界に

意味なんてない

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

ってことをすっかり忘れて

着る服にさえ

『意味という制限』

をかけてたのだ笑い泣き

 

 

 

人は思いもよらない所に

超無意識に制限をかけちゃう。

これがいい。

と思ってても

その奥には、

感覚よりも思考を理由にして

選んじゃうこともある。

何を選んでも意味はないから

何を選んでも意味をつけられる。

だとしたら、

1円のスカートも

数万円のスカートも

どれでも選べる自分で

自分が喜ぶ意味づけを

自分のためにしてあげたら

良いよねってニコは思ってる。

ということで、

『意味という制限』の先の世界に

行ってみませんか?キラキラ

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】

満席🈵▶︎3名増席

~なぜか稼ぐほど自由になる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

場所:オンライン(zoom)

金額:5,000

 

現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

 

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

LINE公式登録者様

2471名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓