好きな事を仕事にして

もっと自由に!

もっと豊かに!

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

楽々とビジネスを楽しみながら

お金と爆笑マインドを手に入れて

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

 

潜在覚醒セラピスト/

ビジネスコーチのニコです♪

 

プロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションで3名お申し込み!30代ママ

 

初募集で募集開始と同時にお申し込み!30代ママ

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

月商50万円になりたい!

と思ってる人はきっと多いよね。

過去のニコも思ってたウシシ

2020年の冬までは・・・

でも、そのためには

めちゃくちゃ

頑張らないといけない。

とも思ってた。

 

 

お金を頂くって事は

凄い価値を与えてあげないとダメ。

月商が上がるって事は

技術が沢山ないとダメ。

そう思ったら、

月商50万円なんて

 

チョモランマくらい高い目標に

なっちゃってたんだよね。

 

チョモランマがどんな山か知らんけどw

 

でもね、そこから望み通り

月商20〜30万

月商50万円

月商220万

月商510万

と叶えてきて感じたのは

--------------

なんか知らんけど、

月商が上がる方が楽になる。

--------------

ということキラキラ

 

 

ホントにビックリするんだけど

忙しくなるどころか

めちゃくちゃ暇になるのゲラゲラ

こんなに遊んでていいのかな?

と不安になるくらいw

だから、

あの時のニコに教えてあげたい。

・忙しくビジネスしたくない

・でももっと自由になりたい

・お金を稼いでみたい

・嫌なことはやりたくない

っていうワガママボディのニコに。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

それ叶うから大丈夫だよ!

さっさと自分の為に叶えてあげてピンクハート

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

ってねウインク

それを叶える方法とか

叶えるためのマインドとか

そんなんわからないなら

教えてもらえば早いもんねキラキラ

 

ということで、

自分にはお金を稼ぐなんて無理アセアセ

ってチョモランマに

ビビってるあなたは

『なぜか稼ぐほど自由になる♪」

ニコ個別セッションに来てみてねピンクハート

 




現在ニコと

(個別継続コンサルと養成講座以外で)

 

個別にお話できるのは

ここしかないので、

 

どんな方とお話し出来るか

めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【限定5名様】→残り2名様

~なぜか稼ぐほど自由になる~

ニコ個別セッション

 

時間:45分

 

場所:オンライン(zoom)

 

金額:5,000

 

 

このセッションは

何もしないで稼ぎたい人のためではなく

 

自分の好きなことを仕事にして

自由な生き方を叶えたい方

のために開催します♪

 

 

お申し込みはこちら

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

LINE公式登録者様

2469名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓