心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!

重要なお知らせースター

 

 

なんと!!!

 

 

ニコの大人気の継続プログラムハートのバルーン

 

「潜在覚醒×心理学」で
思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日へ!


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

がバージョンアップされまーす♪

 

 

 

 

「潜在覚醒プログラムは

もう募集しないんですか?」

 

「やめないでくださいー!」

 

とお声を頂きつつ

養成講座をしっかり

やらせてもらってたのですが

 

 

心の土台って

生きてく上で本当に大事で

 

ここをまずはしっかり整えないと

何やっても拗らせちゃうよな・・

って感じていて。

 

 

そうなったら、

これも伝えておきたいし

これも是非インストールして欲しい!

 

 

 

って思いがどんどん出てきちゃったので。

 

 

バージョンアップして

人数も限定して

募集をすることになりましたー!

 



ということで、

 


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

 

体験セッション&説明会を

9月18日(月)21時〜

募集するよん♪

 

 

潜在覚醒プログラムの詳細はこちら↓

 

 

LINE公式では人数限定で

先行募集しちゃいます↓

 

 

 

 

 

 


========

 

 

よーし!
今年はこんな風になるぞー!
これにチャレンジするぞー!
 
って
よく考えたら
 

 


1年前も同じこと
言ってた気がする・・・

 
 
1年前の自分と
対して変わってねー!!

 
 

ずっと同じ毎日の繰り返しやんえーん
 

 

 

しかも気づけば今年も

もう終わりが見えてきてる・・・アセアセ

 

 

うそーん。
 

 

 


そんな風に同じ毎日から
抜け出したいのに
抜け出せないあなたは
 
コレをやめるだけで
人生は少しずつ変化していくキラキラ
 
 
 
それは・・・

 

 

 

現実を認めないこと。
 
 
 
チョットヨクワカラナイヨにやり
 


って感じかもしれないけども
超大事なことなので
何度も読んで落とし込んでね。
 
 


現実が変わる時には
その前に意識

変える必要があるんだよね。
 
 


思考が変わる

行動が変わる

現実が変わる
 

 
の順番なのでスター
 
 
つまりは、
自分の意識が変わらない限り
 
ずっと同じことの繰り返しから
抜け出すことって出来ないのよね。
 

 

 

あたちにはひょいっとなもんよ


 


 
じゃあ意識を変えるには?
って言ったらば。
 
まず最初に
自分を認めることから始まるのだ。
 
 
 
今の現状の自分。
 
 
 
 
あなたには可能性しかないけど
今の現実はこれまでの積み重ね。
 
 


で、今のあなたで
望みが叶ってないとしたら


今のあなたのパターンでは
変わらないってことなんだよね。
 

(耳痛いけどここ重要ーウシシ

 


 
そもそも自分のことって
自分が一番わかってないし
 
客観的な視点が持てないからこそ
人は他力を使うのが大事だったりする。
 
 
 
今の自分に出来てること。
今の自分に出来てないこと。
 
それをただ認めて
受け入れる。

 
 
 
今の自分が答え。
 
 
 
それを認めることが
抜け出す1歩目になっていくキラキラ
 

 

 

ねーさん、これじゃあたちゃむりよw

 

 


 
それを認めてあげられると
めちゃくちゃシンプルに
動けるようになるのよね。
 
 
自分を知らないがゆえに
上手くいかない人って
めちゃくちゃもったいない笑い泣き
 
 
 
心のことや潜在意識がわかって
それを使えるようになると
力技でなんとかしてたこととか
 
抵抗してたことを
どんどん手放していけるから
超スムーズに人生が進んでいくよキラキラ
 

 


みんな知らないなんて
マジでもったいない・・・。
 
 
ってニコは常々思ってる。
 
 
悩みがないのが普通。
爆笑マインドが普通。

 
 
そんな人生って
難しくなんてないからねーハートのバルーン
 
 

楽しすぎて歌舞伎ポーズにもなるわw

 

 

 


今の自分が答え。
 
 
あなたは答えはどんなだろー?
良かったらLINE公式で
こっそり教えてね♪

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

LINE公式登録者様

2467名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓