心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

ニコの潜在覚醒セラピスト

養成講座を卒業された講座生さん達♪

 

 

心のことを学んでも

実際にそれを提供するところまでって

 

サポートしてくれる所って

そんなに多くないんだよね。

 

あったとしても

協会縛りみたいなのが多かったりアセアセ

 

 

 

 

だから、ニコは養成講座を作った時に

講座生さん達が安心して

 

セッションを提供出来る場を

作りたかったんだキラキラ

 

 

 

 

ニコは単発や短期での

セッションはしてないから

 

まずは単発だったり

LINEでサポートして欲しいっていう方には

めちゃくちゃおすすめスター

 

 

 

人はひとりではなかなか

自分の本音に気づけなかったり

 

何が課題になってるのかの

悩みの本質に気づくことって

ほんとに難しい。

 

 

 

もちろん、単発や短期で

すべての悩みを解決することは出来ないけど

 

自分を知ることが出来たり

なんでこんなに悩んでるのか

自分の心と向き合うことが出来るしキラキラ

 

 

なにより味方になってくれる人が

そばにいてくれるだけで

 

自分のことをマルっと

受け止めてくれる人がいるだけで

心がめちゃくちゃ軽くなっていくはず飛び出すハート

 

 

 

ひとりで抱える時間を少なくするほど

心が軽くなるスピードは上がっていく♪

 

 

もっと自分に優しくして良かったんだ!

もっと自分に甘くて良かったんだ!

もっと自分を大切にして良かったんだ!

 

 

きっとそんな風に

たくさんの気づきが得られるはずだよん。

 

 

 

あなたはもっと

幸せになっていいからねキラキラ

 

 

 

ということで!!!

 

 

いよいよ潜在覚醒セッションスタート!

 

 

最初のスタートは

潜在覚醒セラピスト おんぷちゃん♪

 

image

 

9月15日から下差し

 

 

そして

潜在覚醒セラピスト めぐちゃん♪

 

 

9月23日から下差し

 

 

 

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

LINE公式登録者様

2465名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓