心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

本題の前に!

重要なお知らせースター

 

 

なんと!!!

 

 

ニコの大人気の継続プログラムハートのバルーン

 

「潜在覚醒×心理学」で
思い込みをぶっ壊して爆笑の毎日へ!


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

がバージョンアップされまーす♪

 

 

 

 

「潜在覚醒プログラムは

もう募集しないんですか?」

 

「やめないでくださいー!」

 

とお声を頂きつつ

養成講座をしっかり

やらせてもらってたのですが

 

 

心の土台って

生きてく上で本当に大事で

 

ここをまずはしっかり整えないと

何やっても拗らせちゃうよな・・

って感じていて。

 

 

そうなったら、

これも伝えておきたいし

これも是非インストールして欲しい!

 

 

 

って思いがどんどん出てきちゃったので。

 

 

バージョンアップして

人数も限定して

募集をすることになりましたー!

 



ということで、

 


「リアルミー潜在覚醒プログラム」

 

体験セッション&説明会を

9月18日(月)21時〜

募集するよん♪

 

 

潜在覚醒プログラムの詳細はこちら↓

 

LINE公式では人数限定で

先行募集するしちゃいます↓

 

 

 

 

 

 


========



今日はちょっとニコの黒歴史を。笑


ニコは今でこそ

・自由なライフスタイルを叶える
・月1旅行で遊びながらビジネス
・会社設立1期目で8桁達成(2期目も達成)
・お家でひきこもりながらコンサル

っていう感じで


いつか叶ったらいいなーって

願ったことがめっちゃ時間はかかりつつ

叶ったのだけど。
(もうちょい早く実現する方法はありますw)






学生時代は人との距離感が難しくて、
「私は理解されない」
って思いを抱えてたり


毎日罵声を浴びてる母親を見たり、
モラハラな父親に命の危険を

感じることもあったりで


人生が楽しいって感覚があんまりない学生時代で。
(学生時代の記憶がほとんどない笑い泣き


そのくせ嫌なことはやりたくない

ワガママボディすぎて(笑)


バイトも1日でやめたり、

社会不適合者だったわけなんだよねアセアセ



自分が理想の生き方を叶えるなんて
どうやっても無理だろう・・って

確信したのはシングルマザーだった時。


やつれすぎゲラゲラ




子供が保育園で父の日に作ったうちわには

「おじいちゃんありがとう」

って書いてあって、

(まだ1歳だから書けなくて先生が書いてくれた)


この子に父親はいないし

あーーもうホントにごめんねって思いと


本当にひとりで育てていくんだって

怖さで絶望してたんだよね。


自分には選択肢もないし

理想を描くことさえできなかった。


当時ホールヘルパーの資格を取って

それで働こうと思ってたしね。



だけど、理想さえ描けなかった

10年前から少しずつ、

ニコは変化していって


あの時の自分が想像した以上の

未来になってるんだよねキラキラ


 

image




ここで伝えたいのは

ニコだから出来たわけじゃなくて


めちゃくちゃ大事な

ーーーーーーー
意識の使い方
ーーーーーーー


があったから実現したってことなんだスター



しかもニコはそれを知らずして

最初は使ってたんだけど、


わかった上で使えるようになったら

めっちゃ現実化が早くなっていったのだチョキ

 



そしてマインドの土台作りがあるからこそ

起業もうまく行ったと思ってるのね。



意識の使い方

×

マインドの土台作り



が理想の生き方を叶える

カギになってるのだカギ


image


ニコの継続プログラムは

この意識の使い方と

安定した土台のマインドを

 

マンツーマンで伴走しながら

習得していけるんだ♪
 

 

 
 
 
何があっても大丈夫な自分になったら
あなたはどんな生き方をしたいかな?
 
 
 
どんな未来も選べるよんキラキラ
 
 
 

それでは、

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

LINE公式登録者様

2465名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓