心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は大好転飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です
 

次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2404名の方が参加中♪

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

初の鳥取にやってきたー!!

 

 

 

 

なんか知らんうちに

じーじが吸い寄せられると思ったら・・・

 

 

御自由にお持ち帰りください。

 

 

物色しすぎやんw

 

 

 

 

 

さてさて、本題へキラキラ

 



ニコはこれを手放していったことで
世界がめちゃくちゃ優しくなって

優しい世界の中で
自分の理想の生き方を
叶えていくことが出来たんだよね♪


じゃあ何を手放したのか・・・。

自分は大丈夫!
って思う人ほどやっちゃってる可能性大!


それは・・・


-------------

周りへのジャッジ。

--------------


・あの人は私をこう思うはず
・いい人でいないと嫌われる
・自由に生きたらなんて思われるか・・

って勝手に周りを
悪いやつにしちゃったりして
ジャッジをしちゃってたのだ。

 

 



このジャッジがあると
理想の生き方が叶わないかと言うと

『可能性が狭まるから』

なんだよね。



自分が周りをジャッジすると
そのジャッジは自分に返ってくる。


つまり、
自由に生きたいと思いつつ
自由に生きたら周りに
どう思われるか怖くて叶えられない。

ってことが起きちゃうんだアセアセ

 

 




そういう時は
自由に生きてる人に対して
自分がしてるジャッジに気づくと

なぜ叶わないのか。
の理由がわかっちゃうよ♪



例えば、

 

自由に生きてる人って
自分勝手とか頑張ってない。


とかね。



周りの人はきっとこう思うはず。
って、
自分はきっとこう思うはず。
の裏返しなんだ。

ジャッジを手放していけると
周りの人を信頼することが出来て

あなたの世界は
めちゃめちゃ優しくなるよグッ

 

 

 

 

 

それでは

今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

LINE公式登録者様

2404名突破しましたーー!

ありがとうございますハートのバルーン

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

 

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓