心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は激変する飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「潜在覚醒セラピスト養成講座」は満席中です
 

次回の募集はこちらから↓
すべての最新情報をLINEより配信中飛び出すハート

2393名の方が参加中♪

 

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

本題の前に♪

 

7月で無事に終了した

セラピスト養成講座0期キラキラ

 

そして1期も今回

継続生さん含めて11名でスタートしたよん!!

 

 

初グルコンからめっちゃ濃かったラブ

 

 

 

 

 

 

次回の募集は来年ですーーキラキラ

 

 

そして、

7月で潜在覚醒セラピストとなった

セラピストさん達が

 

潜在覚醒セッションも

スタートしていくのでお楽しみにピンクハート

 

 

 

それでは、本題スター

 

 

メッセージが届いたので

お答えしちゃうよん♪

 

 

 

ニコは土日はガッツリ仕事なんだけど、

 

休みの日は何をしてるかと言えば・・・・。

 

 

 

 

 

好きなことしてる。

 

 

 

 

しかないなーー。

 

庭のお手入れしたかったらやったり、

掃除したかったら家の掃除したり、

マッサージ受けたかったら行ったり、

 

Youtubeばっかり見てる時もあるし、

昼寝して夜寝れなくなる時もあるし、

 

ハンモックでしかばねのように

ボーッとする時もある。笑

 

 

image

 

 

休むのが苦手な人ってさ。

 

 

 

 

 

 

何かしてないといけない気がする症候群。

 

 

 

 

 

なんだと思うのね。

 

多分うなずき過ぎて

首がもげてる人がいそうだけどウシシ

 

 

 

 

何かしなければ。

 

 

 

に囚われてる限り、

心から休まるなんて無理よね〜。

 

 

だって、何もしてないと

罪悪感感じたり、

 

自分責めしちゃったり

するんだと思うからさ。

 

 

 

 

でもね、

そんな気がするだけで

それは気のせいなんだよね。

 

 

 

 

幻なんだわねーーー。

 

 

 

 

だから、休めないんじゃなくて、

なぜ休もうとしないのか。

 

なぜ何かしないと

いけない気がするのかを

考えてみるんだよん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして、

もう一つ。

 

 

上下関係だけどね。

 

 

 

 

会社の先輩や上司に敬語使ってれば

それでいいんじゃないだろうか?ウシシ

 

 

(ニコは仲良くなるとついタメ口になっちゃうけどニヤニヤ

 

 

 

 

 

体力つけたいなら、

運動したらいいだけだし、

 

上下関係が気になるなら

とりあえず敬語で話しとけばいいのさ。

(テキトーだなおい。w)

 

 

 

 

 

仕事を始めたばかりなら

色々初めてのことでとまどう事もあるよね。

 

それはめちゃくちゃわかるーー。

 

 

 

 

だけどね、多分、

その悩みって、

 

 

 

ダミーだぞー。

 

 

 

 

 

 

 

周りがどうであれ、

あなたがあなたでいることに

堂々とできてるのであれば、

 

 

多分悩まないことなのね♪

 

 

 

だから、そもそも自分のことを

どんな自分でもOKっしょ!!

 

って思えていないから、

周りの目が気になって

ビクビクしちゃうんだと思うのほっこり

 

 

 

体力がついたところで、

今度は違うことで悩み始めるし、

 

上下関係で悩まなくなっても、

また他のことで悩み出すんだよね。

 

 

 

だから、

目の前の問題に悩み始めた時は

 

そもそも自分自身に

 

 

どんな自分でもOKだと思えてる??

 

 

って聞いてみよラブラブ

 

 

 

悩みがなくなると、何飲んでも上手い。

(酒限定だろゲラゲラ

 

 

 

 

それでは、今日も爆笑の一日をウシシスター

 

 

 

 

LINE公式限定プレゼントプレゼントはこちらから♪

2391名が参加中ー♪

 

 

自由な私を手に入れるインスタ↓

 

ライブ配信&お悩みにお答えするYoutube↓