心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は激変する飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

楽々と現実創造する方法をLINE公式で配布中下差し

2386名が参加中ー♪

 

 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
個別相談会が募集スタート!

 

 

詳細はこちら↓


セラピストにならない方も

参加してるよーん♪

 

潜在意識を覚醒したいあなたは

まずはニコに会いにきてねー飛び出すハート

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 



昨日は

 

お金のブロック全解放!
実践2ヶ月講座


の最後のグルコンが終わって、



「この講座に参加して本当に良かった!」

と涙される方もいらっしゃって笑い泣き

 



本当にやって良かったなーキラキラ
って最後はめちゃくちゃ感動したんだけど。



お金への執着や不安ってね
結局はお金を使う事でしか


『体感』


にならないんだよって事を
お伝えしたんだよね。


 



金額ではなく
自分をどう喜ばせられるのか。

それを体感して
自分の喜びにお金を使える事が
結果として


お金への執着を手放す
ファーストステップになる。



まずはこれを手放すだけでも
めちゃくちゃ開放感が
ハンパじゃないのだキラキラ

 

 


前から気になってたアレをGET♡

 




なので、
お金を不安を手放して
お金への執着を手放したかったら


いくら妄想しても
頭の中で考えても無理で

 


あなたがあなたの喜びのために
お金を使う。

 


という体験の中に


あなたにしか味わえない


「体感」


があって、


それがお金への概念
変えてくれるよ✨

 

 

 

お財布ポーチ♪

軽くて収納力もあって

めちゃくちゃ可愛いラブ

 

 

 

ニコは元々ブランド物って

そんなに興味がなかったんだけど

 

それは確かにそうな一面と

ブランド物に対する

ジャッジがあったなーと

 

最近可愛いアイテムをGETしてみて

気づいた体感飛び出すハート

 

 

ブランドだろうが

そうじゃなかろうが

 

可愛いものは可愛いピンクハート

見てるだけで可愛くてやばいラブ

 

 

そしてお金のとあるワークをやってみた♪

 

 

昔はこんなに現金を財布に入れるのって

怖いー!!!しかなかったけど

 

今はニコにとってお金って

物体としての感覚が

 

薄くなってるんだなーって

気づいた次第ですグッ

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日をウシシスター

 

 

 

あなたの潜在意識を覚醒するヒント↓