心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は激変する飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

楽々と現実創造する方法をLINE公式で配布中下差し

2384名が参加中ー♪

 

 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
個別相談会が募集スタート!

 

 

詳細はこちら↓


セラピストにならない方も

参加してるよーん♪

 

潜在意識を覚醒したいあなたは

まずはニコに会いにきてねー飛び出すハート

 

【講座生さんの声

 

初募集のセッションでお申し込み!30代女性

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

昨日の1dayセミナー♪

リアル参加の方より

アーカイブが圧倒的に多かったので

 

めっちゃ質問にお答えできて

密な時間となりましたピンクハート

 

 

はい!

もう幸せにしかならないので

安心してくださいスター

 

 

 

 

さてさて、

今日は・・・

 

 

ニコは心と潜在意識を学んで
実践する中で

 

爆笑マインドを

手に入れたんだけど

その中で大事にしてた

考え方をサクッとシェアするね♪

 

 

 

 

1. 目の前の出来事は

自分を成長させてくれる

 

失敗だったなと思うことほど

そこに自分を成長させてくれる

学びが詰まってるのだ。

 

 

 

 

2. 自分にとっての普通って
もしかしたら自分だけかも

 

普通はこうでしょー!

って思うことも

それは自分にとってだけだとしたら?

 

頑なに握りしめてるものは

もっと緩めても大丈夫かもしれない♪

 

 

 

 

3. 死ぬ時に笑いたいなら、

今から笑お

 

これからは笑って生きたい!

と思うなら、

さっさと今から笑っちゃお♪

 

未来はいつも

今から繋がっていくから。

 

 

 

 

4.ないことを数えて落ち込むよりも、

あることを数えて喜びを感じる

 

わざわざないことにフォーカスして

お悩み製造機になるよりも

 

本当は見えてないだけの

たくさんのあるに気づいて

 

幸せ製造機になった方が

よっぽど楽しい時間が増えるよね♪

 

 

 

 

5.当たり前に思っちゃうけど
当たり前じゃない毎日にありがとう。

 

今生きてるのも命があるから。

大切な人と話せるのも命があるから。

 

当たり前じゃない毎日を

ありがとうって味わえると

 

大切なことがどんどん見えてきて

世界がガラッと変わっていくスター

 

 

 

 

 

 

 

自分に優しく
自分を緩めることが

あなたの笑顔を

増やす秘訣だよ♪



照明の当たり方で

奇跡的にクリリンになったゲラゲラ

(クリリンは6つ光ってるらしいw)

 

 

 

 

自分を苦しめるやり方は

これからどんどん合わなくなるので

早めにやめるのがお得♪

 

 

これからは、

 

楽しく!

自分が楽に出来る方法で!

自分を大事に!

もっと軽やかに!

 

がポイントになるよんキラキラ

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日をウシシスター

 

 

 

あなたの潜在意識を覚醒するヒント↓