心理学×潜在意識で

”幸せが標準”の毎日へ♪

 

意識の使い方だけで

あなたの人生は激変する飛び出すハート

 

2300名以上を

爆笑マインドへ導いた

ニコのプロフィールはこちらキラキラ

 

 

楽々と現実創造する方法をLINE公式で配布中下差し

2376名が参加中ー♪

 

 

現在募集中の講座

 

本来の自分に目覚める人を増やす♪
「リアルミー潜在覚醒セラピスト養成講座」
個別相談会が募集スタート!

 

 

詳細はこちら↓


セラピストにならない方も

参加してるよーん♪

 

潜在意識を覚醒したいあなたは

まずはニコに会いにきてねー飛び出すハート

 

【講座生さんの声

 

勝手に臨時収入が入るようになった!30代女性

 

自分で悩みを解決できる方法がわかって

絶対的な安心感を手に入れた♪40代ママ

 

旦那さんと勝ち負けで戦ってた毎日から

甘えられるようになってラブラブになった♡30代主婦

 

長年抱えてたお金の不安がなくなった!50代女性

 

ありのままの自分を曝け出せて

優しい世界に変わった♪30代ママ

 

旦那さんと27年ぶりに旅行に

行けるほどラブラブに♡50代主婦

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

 

「潜在覚醒ライブ祭り」
無事に終了しましたー!飛び出すハート

 

 




ライブを通して感じたのは
ホントにみんなには

可能性しかないってこと♪

今がどんな状態なのかとかは
一切関係がないのだー拍手
(それが潜在意識の仕組み♡)



みんなの本当に望む生き方って

もっと自由に生きたい!
好きなことをしたい!

やりがいのある仕事をしたい!
とか、きっとあるはずなんだよね♪


でもそんなの無理だよなー。

なーんて思っちゃってないだろうか?おーっ!




それ!!!

 

とんでもない

勘違いだからー!!!




ちゅーことで!!!
そんなあなたは是非ニコに会いに来てー♪


こんな企画やっちゃうぜーーーー!!!

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼

第二の人生、もう誰にも遠慮しない!
もっと自分に優しく生きたいあなたへ


好きなことで
「自由もお金も幸せも」

手に入れる
1dayセミナー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼

開催決定ーーー!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

今まで誰かのために頑張って
自分を我慢させる事も

あったかもしれない。

でもね、これからは
自分にとことん優しく
もっと自分の自由を望んでいいピンクハート



あなたが幸せになることが
みんなの幸せに繋がるのだ♪




セミナー開催日の
7/6は大安&天恩日で

『天の恩恵をすべての人が受ける日』
なんだってキラキラ

 



我慢ベースのフェーズから
思いっきり自分の人生を

生きるフェーズに変化しちゃおー!



このセミナーはこんな方におすすめ↓

・自己肯定感を上げないと、幸せになれないと思ってる

・周りの目を気にして、本来の自分を表現出来ない

・もっと自由な生き方がしたいのに、日々のループから抜け出せない

・自分の人生こんなもんじゃないと思いつつ、理想の人生になってない




そんなあなたへスター

募集は6/28(水)
LINE公式より

20:00スタート♪

今からアラームセットしておいてね⏰


募集はこちらから↓





やっぱりライブアーカイブも
見ておきたいな...

と見逃しちゃったあなたは

LINE公式から
「スタンプ」を送ってください♪

ライブアーカイブをまとめて
お届けしまーす!

 

 

 

それでは、今日も爆笑の1日をウシシスター

 

 

 

あなたの潜在意識を覚醒するヒント↓