分離していた自分を統合して

本来の自分に目覚め、

爆笑メンタルを手に入れたいあなたへ♪

 

時給850円で不安だらけの

シングルマザーから

自由な働き方を実現スター

 

現在はステップファミリーとなり

男三兄弟の母ちゃんになった♪

ニコのプロフィールはこちら飛び出すハート

 


 

 

【ニコプログラム講座生さんの声

 

[30代主婦]

勘違いを手放して、旦那さんに
甘えられるようになってラブラブに♡

 

[30代ママ]

ありのままの自分を曝け出せるようになって優しい世界に変わった♪

 

[40代ママ]

自分軸を取り戻して、
心が安定して悩む時間がどんどん減った!

 

[30代主婦]

何があっても自分で解決できる方法がわかって他人軸から自分軸になり、ブレにくくなった

 

[50代主婦]

旦那さんと27年ぶりに旅行に行けるほどラブラブに♡

 

[40代主婦]

自分が何に悩んでるのかが分かって
自分で解決出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分が我慢して周りを優先するのではなく、
自分の気持ちを大切に出来るようになった!

 

[50代主婦]

自分と向き合えば、人生が楽しくなる事が解った♪

 

本来の自分に目覚めて爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

 

 

 

どうやっても運気が上がってしまう

そんな言葉あるんかい?

 

って思うけど・・・

 

あるんやでーーー飛び出すハート

 

 

 

人が使ってる意識は

実はほぼ無意識の潜在意識。

 

 

 

 

つまり、

 

潜在意識を

上手に活用できた人が

 

運気を爆上げ出来る

 

という仕組み!

 

 

 

 

 

この潜在意識に働きかける

言葉を意識的に使うことで

 

あなたの運気が変わっちゃうので

変わりたくない人は

使わないでね♡

 

 

では、魔法の言葉とは・・・

 

 

 

 

 

 

超ウケる!

 

 

image

 

 

・ネガティブ思考になりやすい人

・すぐにイライラする人

・完璧主義の人

・自分に厳しい人

・笑えてない人

・気分を変えたい人

・物事の視点を変えたい人

 

 

が使うことで

一気に運気が変わるよん♪

 

 

 

 

 

 

小指ぶつけた!!!

→×最悪 ◯超ウケる

 

お財布忘れちゃったよー!!

→×ダメな私 ◯超ウケる

 

ズボンのチャック全開だった!

→×恥ずかしい ◯超ウケる

 

 

 

みたいにねゲラゲラ

 

 

この世界で

超重要なのは

 

 

あなたが

どんな意識を

使って見るのかだけ。

 

 

 

あなたの見方が変われば

現実も変わっちゃうのだスター

 

 

 

 

 

 

インスタライブ開催中ー!

3日坊主代表のニコが毎日更新してる。

誰か褒めてーーーw

 

 

 

プレゼントLINE公式限定でプレゼント中プレゼント

 

人生が変わるガイドブック

&

心のセラピストとして

自由な働き方を叶える3つの方法


2372名が参加中ー♪